【記事内に広告を含みます】ディズニー裏マニアのインスタフォロワー様150000人突破!ブログでは書いていない最新情報を発信中

冬ディズニーに便利なおすすめ持ち物4選!最低限持っていきたい必需品を徹底紹介!

Sponsored Link

東京ディズニーリゾートの冬の楽しみのひとつ、アイコンクリスマスクリスマスイベント

しかし、パークは海が近いので、冬は冷たい風が強く吹くこともあります。

日が沈むのも早いため、夕方以降はずっと寒いこともあります。

そんな中でも

  • 寒くても1日中パークを満喫したい
  • 冬だからこそ必要な持ち物が知りたい

などと思う方が多いはずです。

そこで今回は、楽しいイベントが盛りだくさんなアイコン矢印冬のディズニーパークへ持って行くと便利な持ち物4つをご紹介します。

ディズニー裏マニア

「冬のパークでも快適に過ごしたい」「冬ディズニーで気をつけておくべきことを知りたい」という方は、最後まで必見です♫

YouTubeでも詳しく解説しております♪

冬ディズニーに便利なおすすめ持ち物4選!最低限持っていきたい必需品を徹底紹介!

冬ディズニーに便利なおすすめ持ち物4選!最低限持っていきたい必需品を徹底紹介!

カイロ

カイロ

冬ディズニーにおすすめの持ち物1つ目は、アイコン矢印カイロです。

ディズニーパークでは、外で長時間過ごすことが多いです。

そんな時、アイコンキラキラ体が冷えないようにするのに便利なのがカイロ。

真冬には本当に頼もしいアイテムではないでしょうか。

ディズニー裏マニア

特にアイコンおすすめ貼るタイプがおすすめで、冷え症の方はアイコン矢印靴用カイロも使用すると暖かくて快適です。

カイロはパーク内でも販売していますが、割高になるので、なるべく家から持って行くようにしましょう。

冬のディズニーの防寒対策グッズ8選はコチラ

ディズニー おすすめ 服装 冬 防寒冬のディズニーで遊ぶ時のおすすめコーデと服装!防寒対策グッズ8選

着脱できる防寒アイテム

防寒アイテム

冬ディズニーにおすすめの持ち物2つ目は、アイコン矢印着脱できる防寒アイテムです。

冬のディズニーパークは・・・

  • 朝晩は冷え込むけれど日中は暖かい日もある
  • 外は寒くても室内は上着いらずのこともある

そこで、アイコンおすすめ手袋やマフラーなどの着脱できる防寒グッズがおすすめです。

パークでアイコンキラキラキャラクターモチーフの可愛い帽子を購入するのも良いですねアイコン音符

ディズニー裏マニア

汗ばむと余計に身体が冷えてしまうので、汗をかかない程度の温かさを保つことを心がけましょう。

ブランケットやクッション

ブランケットとクッション

冬ディズニーにおすすめの持ち物3つ目は、アイコン矢印ブランケットやクッションです。

パレードやショーでは、始まる前までの待ち時間があります。

座って待っていると、レジャーシートだけではどうしてもお尻が冷えてしまいます。

そこで、アイコンキラキラお尻や足の冷え対策に、クッションとブランケットを持って行くのがおすすめです。

パークでは折りたたみクッションが販売されているので、荷物をできるだけ少なくしたい方はパーク内のショップで購入すると良いと思います!

ディズニー裏マニア

ショーやパレードを鑑賞予定の方あるのとないのとでは全然違うので、クッションとブランケットは絶対に忘れずに持って行ってください。

鑑賞予定でない方も、ベンチで座って休憩する時にもあると便利なので、できればカバンに入れておきましょう。

ディズニー雨の日対策持ち物はコチラ

ディズニー雨の日対策おすすめの持ち物6選!雨具や服装とランド&シーの楽しみ方も解説!ディズニー雨の日対策おすすめの持ち物6選!雨具や服装とランド&シーの楽しみ方も解説!

保湿グッズ

リップ

冬ディズニーにおすすめの持ち物4つ目は、アイコン矢印保湿グッズです。

意外と忘れがちなのが、アイコン注意乾燥対策

寒くなると乾燥が気になる方も多いのではないでしょうか。屋内でも暖房で乾燥を感じやすいです。

ディズニー裏マニア

特に乾燥肌の方だと、肌のピリピリ感がより辛いと思います。

普段は肌の乾燥が気にならない方でも、ディズニーパークのような寒い場所に長時間いると唇や手の乾燥がかなり気になってくるはずです。

そこで、アイコンポイントリップクリームやハンドクリームは忘れないようにしましょうアイコンビックリ

ネイルをしている方はネイルオイルも忘れずに持って行きましょう。

ディズニーデート冬の大人コーデと服装はコチラ

ディズニーデート冬の大人コーデとおすすめの服装!厳選9選!
Sponsored Link

まとめ

まとめ

今回は、アイコン矢印冬ディズニーに便利なおすすめ持ち物4選をご紹介しました。

  • カイロ
  • 着脱できる防寒アイテム
  • ブランケットやクッション
  • 保湿グッズ

冬のディズニーは、持ち物で悩む方が多いと思います。

筆者も冬にディズニーに行く日は、上記4つを必ず持っていきます。

冬は本当に寒いディズニーパークですが、ファンキャップやマフラーなどの防寒グッズはディズニーパークで揃えられます。

特に、アイコンおすすめ冬のパーク内で販売されるマフラーキャップがおすすめです。

アイコンキラキラ頭、首、手を温められるだけでなく、ズートピア、101匹わんちゃん、マリーちゃんなど色々なキャラクターデザインがあるので、アイコンキラキラコーディネートも楽しめます。

冬ディズニーは荷物がどうしても増えるので、思い出作りとしてパーク内の防寒グッズを購入して温まるのも良いでしょうアイコンビックリ

カイロやブランケットも持って、冬ディズニーも楽しんでください♪

ディズニー裏マニア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA