ディズニーデート冬の大人コーデとおすすめの服装!厳選9選!

この記事は7分で読めます

Sponsored Link

ディズニーに行くとカップルがペアルックコーデを楽しんでいるのを見かけますよね?

 

「いつか私もディズニーデートに行くときはカップルコーデをしてみたい!」

と夢みている人も多いのではないでしょうか?

 

しかし大人になるとカップルコーデが恥ずかしいと感じている人も多いんです!

そこでここでは大人のカップルにおすすめのカップルコーデを紹介していきます♪

 

他にも、ディズニーデートに行くときにはどんな服装で行けばいいのか悩んでいる人も多いと思います。

特に冬場のディズニーは海が近く海風が強い日もあるので、パーク内の体感温度はかなり低くなることがあります。

「防寒対策もしたいけれどデートだからおしゃれなコーデをしたい!」

 

そんな人のために冬のディズニーデートでおすすめの大人コーデを紹介していきます!

参考にしてみてくださいね!

 

カップルコーデはこちらの記事も参考に♪
ディズニーのカップルコーデとカップルにおすすめの定番グッズ!【春夏秋冬・季節別】

 

この記事はこんな人におすすめです!

・ディズニーデートをしたい人

・ディズニーデートでのおすすめの冬の大人コーデや服装を知りたい人

Sponsored Link

ディズニーデートに最適!冬の大人女子コーデ♪

大人女子のスニーカーコーデ

 

View this post on Instagram

 

金子 三記さん(@mikiaoba)がシェアした投稿

ディズニーはパーク内も広く、アトラクションの待ち時間も長いことから動きやすい服装がおすすめです。

特に女性はヒールが高い靴をはくと疲れてしまいデートを楽しめないこともあります。

 

そんなディズニーデートにおすすめはスニーカーコーデ

スニーカーを合わせるとなるとスポーティーになってしまいそうと思いがちですが、大人カジュアルには欠かせないアイテムなので大人女子にもおすすめ。

 

大人女子はスニーカーにグレンチェックのパンツを合わせてみてはいかがですか?

グレンチェックのパンツにすることできれいめのコートとも合わせやすいのが嬉しいポイント。

ディズニーデートは、大人のスニーカーコーデで楽しみましょう(*’ω’*)!

 

大人女子のニットセットアップコーデ

 

View this post on Instagram

 

✩⋆aco⋆✩さん(@happy_acoaco)がシェアした投稿

動きやすいコーデにしたいけれど、カジュアルすぎないコーデにしたい人にはニットのセットアップがおすすめです。

 

きれいめのシルエットでありながらも動きやすいのはニットのメリット。

冬のディズニーデートの防寒対策としてもニットはおすすめ。

マフラーや歩きやすいブーツを合わせてコーデを楽しみましょう。

 

防寒対策重視ならダウンコートコーデ

 

View this post on Instagram

 

◡̈❤︎さん(@_____m.m.7114_)がシェアした投稿

とにかく寒さ対策だけはきちんとしておきたい!とい人にはダウンがおすすめ。

特にロングダウンコートは寒さ対策をする上では最強と言えそう!

 

ダウンコートのメリットは、インナーが薄着であっても十分保温効果があるということ。

あまりにも着こんでしまうとシルエットも崩れ動きにくくなります。

ダウンコートを着ているだけですっきりとしたシルエットになるので大人女子にはおすすめです。

 

ディズニーデートにもおすすめ!冬の大人男子コーデ♪

大人なパーカーコーデ

 

View this post on Instagram

 

げんじさん(@genji_official_)がシェアした投稿

パーカーを着ると高校生ぽくなってしまうとお悩みの男性には大人カジュアルコーデがおすすめ。

パーカーとデニムはカジュアルに、コートや靴で大人っぽさを演出すれば大人カジュアルの完成です。

 

彼女とペアでパーカーコーデをする時にも大人カジュアルコーデはおすすめですよ(*’ω’*)

彼女はパーカーにトレンチコートなどのきれいめコートを合わせると◎

 

彼女とリンクコーデにおすすめ!グレンチェックコーデ

 

View this post on Instagram

 

Ryoさん(@ryo__takashima)がシェアした投稿

ペアルックするのは恥ずかしいですが、さりげないペアコーデを楽しみたい人にはリンクコーデがおすすめ。

リンクコーデとは、アイテムやカラー、柄などで部分的にリンクさせることでふたりで並んだ時にさりげないペアコーデになるというもの。

大人のカップルにはリンクコーデがおしゃれでおすすめです。

 

グレンチェックは男女ともにアイテムが充実しており、秋冬には定番の柄。

ふたりでグレンチェックをリンクさせてさりげないペアコーデを楽しんでくださいね。

 

カラーで遊べるニットコーデ

 

View this post on Instagram

 

さわさん(@sawataro_)がシェアした投稿

冬はコートやボトムスなど黒系のものが多くなりがちで気が付けばいつもブラックコーデになってしまうという人もいるでしょう。

そんな時はニットがおすすめです。

ニットはシンプルなデザインであってもカラー展開が豊富なものが多く、ブラックコーデの差し色としても使うことができるのでおすすめです。

Sponsored Link

ディズニーデートはやっぱりペアルックがしたい!冬の大人カップルコーデ♪

大人のブラックペアコーデ

 

View this post on Instagram

 

さん(@mirror.me_chanchi)がシェアした投稿

大人のカップルはさりげない大人のペアコーデをしたいですよね。

全てのアイテムをそろえるのではなくテイストを同じにして1アイテムだけをお揃いにするのがおすすめ。

 

冬場のコーデのマストアイテムでもあるレザージャケットは男女ともに人気があります。

全く同じデザインではなくてもレザージャケットというアイテムをそろえておくだけで大人のペアコーデの完成です♪

 

ジャケットだけを合わせてお互いに好きなインナーを着るのもおすすめですが、ペアコーデを極めたいのであればブラックでそろえたブラックコーデにすると全体的に大人な雰囲気になりますよ(*’ω’*)!

 

カラーを合わせた大人のリンクコーデ

 

View this post on Instagram

 

❤︎さん(@anmi5326)がシェアした投稿

大人になると男女ともに学生のようながっつりペアコーデはしたくないという人が増えてきますよね。

パーク内では恥ずかしくないけれど、公共交通機関を利用する人はパーク外で恥ずかしいという意見も多いのです。

ですからパーク外でも恥ずかしくなくふたり並んだ時におしゃれに見えるようにペアコーデを楽しんでいます。

 

この写真のように全く違うアイテムを使ってもさりげなくペアに見えるのはカラーを合わせているから。

コートはベージュに、インナーやボトムスをブラックにすることでさりげない大人のペアコーデが完成します。

 

パーク内ではディズニーデートらしく、カチューシャなどの小物をペアにすることで大人かわいいカップルになります。

 

思い切りディズニーデートを楽しめる大人コーデ

 

View this post on Instagram

 

kazunaさん(@izw_food)がシェアした投稿

せっかくディズニーデートに来たからには思いっきりカップルコーデを楽しむカップルもたくさんいます。

全身キャラクターの仮装はハロウィン期間でしか許可はされませんが、この写真のようにキャラクターをイメージしたコーデはOKです。

 

こちらのカップルはミッキー&ミニーコーデ。

カラーやアイテムを少しキャラクターに寄せることで完成しますね。

 

冬場にキャラクターコーデをすることにはもうひとつおすすめの理由はコートを着れるということ!

パーク外に出ると恥ずかしいと諦めているカップルもコートで隠せるので思いっきりカップルコーデを楽しみましょう。

 

ディズニーデート、大人カップルにはリンクコーデがおすすめ!

 

View this post on Instagram

 

TAFhairARTさん(@tafhairart)がシェアした投稿

大人のペアコーデのお悩みは?
  • せっかくのディズニーデートだから大人になってもペアコーデで行きたい!
  • 彼氏が恥ずかしがり屋だからペアコーデにしてくれない!
  • 大人になってペアコーデって抵抗がある…
  • ペアコーデって意外とお金がかかってしまう…

 

大人のカップルにペアコーデについて聞いてみるとこのようなお悩みが多く聞かれました。

高校生なら、全身ペアコーデもかわいいですが大人になるとちょっと恥ずかしいですよね(笑)

 

ディズニーでは、カップルコーデにしている人がたくさんいますがパーク内ではよくても行き帰りの電車などでは恥ずかしいと思うようです。

 

また全身そろえるとなると意外にもお金もかかってしまい普段着にも使いにくいという意見も聞かれました。

それでも夢の国にデートに行くのですから本音はカップルコーデを楽しみたいと思っているはず(*’ω’*)!

 

そんな大人のカップルにはリンクコーデがおすすめです。

リンクコーデとは、ひとつのアイテムをそろえたり、色や柄をそろえたりするペアコーデのこと。

 

たとえば、

  • アウターは赤、ボトムスは黒にしよう!
  • コートのカラーだけをそろえよう!
  • スニーカーを同じものにしよう!
  • デニムにしよう!

このようにまったく違うアイテムを使ってもカラーや一部のアイテムをそろえるだけでリンクコーデの完成です。

 

色や柄を一緒にするだけではなくアイテムをそろえるだけでもリンクコーデになるんです。

例えば上の画像を見てください。

全く違う柄やカラーを使っていますがおしゃれなペアコーデに見えませんか?

 

これは柄やカラーは同じにはせずアイテムをそろえているコーデ。

  1. 半袖Tシャツに黒のロングTシャツ
  2. オーバーオール
  3. 帽子

 

まったく違うお手持のアイテムながら全てをそろえるだけでおしゃれなカップルコーデになりますよね!

さりげないペアルックでもあるリンクコーデは大人のカップルにはおすすめですから是非挑戦してみてください♪

 

▼他にも冬のアイテム、ブランケットや小物をそろえるのもおすすめです!

 

ディズニーデート冬の大人コーデとおすすめの服装!厳選9選!まとめ

内容まとめ
  • 冬のディズニーデートコーデは防寒対策もしっかりと!
  • ディズニーは長時間歩くことになりますから女性の方は歩きやすい靴で行くようにしましょう!
  • 大人カップルのディズニーデートにはリンクコーデがおすすめ!

 

冬のディズニーデートにおすすめのコーディネートを紹介しました!

海が近いこともあり、冬のディズニーはかなり寒くなる日が多いですから防寒対策をしっかりとしながらコーディネートを楽しみたいですね。

 

またアトラクションの待ち時間も長く広いパークを長時間歩くこともありますから、女性の方は履きなれた歩きやすい靴をチョイスするようにしてください。

 

ディズニーデートするならやはりペアコーデにしたいカップルも多いと思います。

ですが、大人になると少しだけ恥ずかしい気持ちがありなかなかすることができないとお悩みの方も多くいらっしゃりました。

 

そんな大人のカップルにはリンクコーデがおすすめです。

リンクコーデとは、ふたりで並ぶとさりげなくペアコーデになるというもので、やり方としては服装の1アイテムだけをおそろいにしたり、カラーや柄を合わせたりとどこかひとつだけを同じにするもの。

 

お手持のアイテムでできるのでお金もかからず、パークの外に出ても恥ずかしい気持ちにはなりません。

冬はコートやジャンバーを着ることが多いのでなかなかペアコーデにすることが難しいですが、その場合はスニーカーを合わせてみたりコートのカラーを合わせてみたり、マフラーやニット帽など冬のアイテムをお揃いにしてみるといいですよ♪

 

素敵なディズニーデートになりますように(*’ω’*)♪

この記事を読んだ、あなたにおすすめの記事はこちら☆

▼ガイドブックでディズニーを完全制覇☆▼
ディズニーガイドブックおすすめ2018!TDLとTDSを完全網羅!子供用や荷物の多い人向け!


▼ディズニー好きな人と結婚しよう!趣味コンと相性診断で確率UP!▼
ディズニー好きな人と結婚したいなら趣味コンと相性診断がマスト!


▼ディズニーで赤ちゃんを連れていく場合はベビーカーレンタルがベスト♪▼
ディズニーでベビーカーのレンタルは何歳まで?持ち込みが邪魔で盗難が心配な人に魅力的なアイテムを紹介!


▼ディズニーであなたが持っていくべき持ち物を事前にチェック!▼
ディズニーの持ち物リスト!優先度が高いあなたが持っていくべき最適な物厳選5選!

Sponsord Link

おすすめ記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

参考になりましたらツイッターやフェイスブックでシェアをしていただけると非常に嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


ディズニー周辺の家族向けやカップル向けの格安ホテル情報はこちら

USJへ行く人はこちらのブログも参考にしてね

このブログについて

このブログでは、TDLやTDCのディズニーリゾートについてのお得な情報や裏技など色々な情報を紹介しています。

ディズニーリゾートに行く方にとって参考になればとても嬉しいです♪

記事の内容が役に立った場合はSNSなどでシェアしていただければ非常に嬉しいです。是非よろしくお願いいたしますm(_ _)m

もしわからない事があれば調べますのでお問い合わせくださいね♪
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

人気ブログランキング参加中

カテゴリー

ディズニー裏マニア公式ツイッター

アーカイブ