【ディズニーの服装】夏のメンズのおすすめコーデ厳選5選!

この記事は5分で読めます

Sponsored Link

いよいよ夏休みも近くなってきましたから夏休みにディズニーに行こうと計画を立てている人も多いのではないでしょうか?

最近ではディズニー男子という言葉があるほど、男性もディズニーが好きな人が増えてきましたね。

ひとりディズニーが多いのも男性なんですよ(*’ω’*)

 

しかし、出かけるとなるとどんな服装で行けばいいのかと悩むところですよね。

特にディズニーに初めて行く男性の人はどんな服装で行けばいいのか悩んでいる人も多いようです。

 

そこで、今回は夏のディズニーにおすすめのメンズコーデをいくつかご紹介していきたいと思います。

トレンドアイテムなども紹介しつつコーデの紹介をしていきますので参考にしてくださいね。

ディズニーコーデに悩まれているメンズの方必見です!

 

この記事はこんな人必見です!

★夏のディズニーに行く男性

★夏のディズニーでの服装やおすすめコーデを知りたいメンズ

Sponsored Link

【ディズニーの服装】夏のおすすめメンズコーデ厳選5選

おすすめ①ビッグTシャツコーデ

 

この投稿をInstagramで見る

 

Suzuさん(@wear_suzu)がシェアした投稿

Tシャツにパンツというシンプルなコーデは動きやすく快適に過ごせるので夏にはおすすめ。

トレンドを意識するなら、大きめのサイズを選ぶのがポイント。

ほどよくラフさを出すことで抜け感のあるおしゃれな着こなしになります☆

 

水を使ったイベントに行くときは濡れることもありますから、サンダルなどにすると安心ですね。

 

おすすめ②:彼女といくならTシャツペアコーデ

 

この投稿をInstagramで見る

 

ディコーデ ®【公式】さん(@disneycoordinate)がシェアした投稿

夏といえばTシャツコーデですね。

彼女とディズニーデートするならペアコーデもおすすめです。

 

Tシャツはお揃いのもので、デニムやスニーカーはお手持ちのアイテムでと全身ペアにしていない分難易度も下がるのでおすすめ。

ペアコーデが恥ずかしいという男性もこのようなスタイルなら取り入れやすいのではないでしょうか?

 

Tシャツはディズニー公式のものを当日購入してお揃いにするのもおすすめ!

シンプルなものから派手めのものまでTシャツコーデを楽しみましょう。

 

▼カップルコーデはこちらの記事も参考にしてくださいね!

 

おすすめ③:浴衣でディズニー

 

この投稿をInstagramで見る

 

ようすけ@D垢さん(@disney_vocal0508)がシェアした投稿

夏といえば浴衣!ということで浴衣でディズニーに行ってみてはいかがですか?

特に夏の七夕イベント期間中は浴衣でパークに行く人がたくさんいるのでおすすめです。

 

男友達と浴衣でそろえたり、彼女と浴衣デートをしたりと楽しみ方もたくさん!

最近ではレンタル浴衣のお店もかなり増えており男性にも人気です☆

 

▼お祭りや花火大会など夏に活躍するおすすめの浴衣はこちらをチェック!

 

おすすめ④オープンカラーシャツ×ワイドパンツ

 

この投稿をInstagramで見る

 

ぴたんさん(@happypitan)がシェアした投稿

オープンカラーシャツも今年の夏もまだまだトレンドアイテムと継続中!

オープンカラーシャツは開襟シャツとも呼ばれていますがラフ感がありトレンドのゆるコーデに最適なアイテム。

ワイドパンツに合わせるとゆるコーデが完成します☆

 

デートなどにも最適なので夏のディズニーコーデにはおすすめ。

デニムなどにも合わせやすいので持っておくとコーデの幅が広がるのでおすすめです。

 

▼ゆるコーデにおすすめのオープンカラーシャツはこちらから!

 

おすすめ⑤スポーツMIXコーデ

 

この投稿をInstagramで見る

 

kaioさん(@kaio_0130)がシェアした投稿

ディズニーは1日中楽しめる場所でもありますから動きやすく歩きやすいコーデで行くのがおすすめです。

最近はスポーツブランドのトラックパンツなどもトレンドのアイテムとして注目されています。

シンプルにTシャツと合わせたりオープンカラーシャツと合わせたりすることもできるのでおすすめのアイテムです。

 

スポーツMIXは男友達と行く場合でもおすすめですが、カップルでもペアコーデしやすいのでおすすめ。

Tシャツやパンツなどスポーツブランドのものを取り入れたコーデをしてみましょう☆

 

▼おすすめのトラックパンツはこちらをチェック!

 

Sponsored Link

ディズニー夏のメンズコーデのポイントは動きやすさを重視しましょう!

 

この投稿をInstagramで見る

 

ユウトさん(@yuto7_wear)がシェアした投稿

ディズニーコーデのお悩みを見ていると男性は「どんな服装で行けばいいのかわからない」というお悩みが多く見られました。

ディズニーに限らずコーデを決める時はTPOに合わせた服装にすることが大切です。

 

ディズニーの場合は1日中遊べる場所でもありますから、一番のポイントは動きやすい服装であるということ。

これは男性に限らず女性にも言えることですが、慣れない靴や動きにくい格好で行くと長い待ち時間と広い園内に疲れてしまい楽しめなくなってしまいます。

 

ですから動きやすく歩きやすいコーディネートにすることが大切!

夏は気温もあがりますからTシャツやオープンカラーシャツなど通気性のいいものがおすすめです。

 

ディズニーデートコーデも同じように動きやすさを重視して選ぶようにしましょう。

スニーカーがおすすめですが夏はサンダルなどでもOK。

水を使ったイベントなども開催されますから濡れる場合のことも考えながらコーディネートを決めるといいですね。

 

最近では男同志でディズニーを楽しむ人も増えてきています。

お友達と、公式Tシャツをお揃いにしたりするとインスタ映えするコーディネートになるのでおすすめです☆

 

【ディズニーの服装】夏のメンズのおすすめコーデ厳選5選まとめ

ディズニーにおすすめの夏のメンズコーデをご紹介しましたが参考になりましたでしょうか?

夏のディズニーは楽しいイベントがたくさんある一方で気温もかなり上がるのでどんな服装で行けばいいのか悩む人も多くいらっしゃると思います。

 

ディズニーコーデのポイントは男女とも動きやすいことが大切です。

靴も普段履きなれた歩きやすいものにするのがポイント。

 

その上で、トレンドを意識しつつコーデを決めるとおしゃれ度もアップしますね。

最近のトレンドはゆるコーデ

ビッグサイズのものやワイドパンツなどラフさのあるものが人気となっています。

ゆるコーデは動きやすいのが特徴でもあるのでディズニーにはおすすめのコーディネートと言えます。

 

オープンカラーシャツなどはきちんと感も出すことができるのでデートなどにもおすすめです(*’ω’*)!

またイベントに合わせてキャラクターをイメージした服装にしてみたり、浴衣などを着てみるのもおすすめ☆

 

公式Tシャツなどは現地で購入することができるのでお友達同士でお揃いにするのもいい思い出になると思います!

今年の夏もディズニーで楽しんでくださいね(*”▽”)♪

この記事を読んだ、あなたにおすすめの記事はこちら☆

▼ガイドブックでディズニーを完全制覇☆▼
ディズニーガイドブックおすすめ2018!TDLとTDSを完全網羅!子供用や荷物の多い人向け!


▼ディズニー好きな人と結婚しよう!趣味コンと相性診断で確率UP!▼
ディズニー好きな人と結婚したいなら趣味コンと相性診断がマスト!


▼ディズニーで赤ちゃんを連れていく場合はベビーカーレンタルがベスト♪▼
ディズニーでベビーカーのレンタルは何歳まで?持ち込みが邪魔で盗難が心配な人に魅力的なアイテムを紹介!


▼ディズニーであなたが持っていくべき持ち物を事前にチェック!▼
ディズニーの持ち物リスト!優先度が高いあなたが持っていくべき最適な物厳選5選!

Sponsord Link

おすすめ記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

参考になりましたらツイッターやフェイスブックでシェアをしていただけると非常に嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


ディズニー周辺の家族向けやカップル向けの格安ホテル情報はこちら

USJへ行く人はこちらのブログも参考にしてね

このブログについて

このブログでは、TDLやTDCのディズニーリゾートについてのお得な情報や裏技など色々な情報を紹介しています。

ディズニーリゾートに行く方にとって参考になればとても嬉しいです♪

記事の内容が役に立った場合はSNSなどでシェアしていただければ非常に嬉しいです。是非よろしくお願いいたしますm(_ _)m

もしわからない事があれば調べますのでお問い合わせくださいね♪
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

人気ブログランキング参加中

カテゴリー

ディズニー裏マニア公式ツイッター

アーカイブ