MENU

カテゴリー

ディズニー裏マニアのインスタフォロワー様120000人突破!ブログでは書いていない最新情報を発信中!

ディズニーシーおすすめ人気のワンコインで安いフードメニュー厳選4選!

ディズニーシーおすすめ人気のワンコインで安いフードメニュー厳選4選!

Sponsored Link

「冒険とイマジネーションの海」というコンセプトのアイコンディズニーシーディズニーシーでは、色々なジャンルのフードが販売されています。

テーマポートごとに全く雰囲気の異なるフードが販売しているので、

  • いつ行っても迷う…
  • 食べたいものが沢山あって困る!

という方も多いのではないでしょうか。 

そこで今回は、ディズニーマニアだからこそ知っている、ワンコインで買えるディズニーシーのおすすめフードを4つまとめました。

どれも温かいフードばかりなので、寒い季節にもピッタリですよ。

ディズニー裏マニア

販売しているお店の情報とあわせて紹介しますので、今後パークに遊びに行く方は最後まで必見です!

YouTubeの動画でも解説しています♪


①フライドピザ チキン&モッツァレラ

ワンコインで買えるおすすめフード1つ目は、アイコン矢印フライドピザ チキン&モッツァレラです。

アイコン財布値段が500円と、ワンコインで買えるフードです。

味は2種類

  • チキン&モッツァレラ
  • シーフードチーズカリー

どちらもサクサク生地に濃厚なソースが包まれていて、とても美味しいです。

ディズニーランドのレストラン「アイコン食事パン・ギャラティック・ピザ・ポート」に行ったことがある方は、そこで売っているアイコン矢印カルツォーネを揚げたようなものをイメージしてもらえるとわかりやすいかもしれません。

生地のサクサク食感と、とろっとろのソースが病みつきになる美味しさです。

2種類のうち、特におすすめの味はアイコンおすすめチキン&モッツァレラ


アイコンキラキラトマト味のソースに、チキンととろけるモッツァレラチーズが包まれています。

これがとにかく美味しいアイコンビックリ

寒いパークで頬張れば、トマト、チキン、チーズの甘くてフレッシュな旨味に一瞬にして心と体が温められますよ。


販売場所は、ポートディスカバリーにあるワゴン「ブリーズウェイ・バイツ」

ブリーズウェイ・バイツはどこにある?アトラクション「アクアトピア」や「ニモ&フレンズ・シーライダー」があるエリアから歩いて、洋食レストラン「ホライズンベイ・レストラン」の横にある階段を上った所にあります。

アトラクションのあるメインエリアからは少し離れているので、アイコンキラキラあまり混まない「穴場ワゴン」とも言えますアイコンビックリ

 

この投稿をInstagramで見る

 

D(@dc___8613)がシェアした投稿

実際に行く時には、ミステリアスアイランドからポートディスカバリーへ抜けると場所が分かりやすいのでおすすめです。

ただ、残念なことに、「ブリーズウェイ・バイツ」は、2022年3月時点で休止中となっています。

ディズニー裏マニア

ぜひ早く再開してほしいですね。

ディズニーランドの食べ歩きフードはこちら

ディズニーランドの食べ歩き&おすすめ人気フードメニュー5選と値段一覧
Sponsored Link

②ブラックペッパーてりやきチキンロール

ワンコインで買えるおすすめフード2つ目は、アイコン矢印ブラックペッパーてりやきチキンロールです。

こちらもアイコン財布値段が500円で、フライドピザと同じワンコインメニューとなっています。

チキンの皮でチキンを巻いた、お肉ぎっしりのがっつり系フードですアイコンビックリ

プルプルの鶏肉の皮には、チキンをほぐしたようなお肉が入っています。

上にはブラックペッパーと青のりなどのふりかけがかかっていますよ。

 

この投稿をInstagramで見る

 

もこみっちゃん(@ellechan8)がシェアした投稿

アイコンキラキラ骨などはないので、食べ歩きフードとしても人気があります。

甘辛いてりやき味なので、お子様から大人まで幅広い年代が楽しめる味です。

ディズニー裏マニア

おやつや軽食としてはもちろん、ビールと一緒におつまみとしていただくのもおすすめです。

販売場所は、アイコン矢印アメリカンウォーターフロントにあるレストラン「レストラン櫻」のテラス

テラス席で海を眺めながら、チキンロールとビールをいただくのが最高の楽しみ方ですアイコンビックリ

 

この投稿をInstagramで見る

 

pipiru♪(@rose_strawberryquartz)がシェアした投稿

ちなみに、アイコンディズニーランドディズニーランドではウエスタンランドの「アイコン食事ペコスビル・カフェ」で販売されています。

ディズニーランドとディズニーシー、どちらのパークでも食べられるのは嬉しいですねアイコン音符

ディズニーシーで予約なしのレストランはこちら

ディズニーシー予約なしのおすすめ人気レストラン一覧まとめを紹介♪子連れも入れるお店もチェック!ディズニーシー予約なしのおすすめ人気レストラン一覧まとめを紹介♪子連れも入れるお店もチェック!
Sponsored Link

③&④おこげとワンタンのスープ&春巻き

ワンコインで買えるおすすめフード3つ目と4つ目は、アイコン矢印おこげとワンタンのスープと春巻きです。

アイコン財布おこげとワンタンのスープは420円、アイコン財布春巻きは3つ入って320円と、ワンコインでお釣りが出る、とてもコスパの良いフードです!

  • 小腹が空いてしまったので、少しだけ食べたい…
  • メイン料理に何かプラスしたい

という時にピッタリの組み合わせですよ。

おこげとワンタンのスープは、出汁がきいたスープにサクサクのおこげとワンタンが入っています。

アイコンハートおこげをまず半分食べて、残りをスープに浸すのが、おすすめの食べ方

2つの食感を楽しめるので、ぜひ試してみてくださいね。

ディズニー裏マニア

ただ、おこげとワンタンのスープは、2021年12月1日より販売休止になってしまいました…。

今回、食べられなかった方は、再販されたら真っ先に食べることをおすすめしますアイコンビックリ

 

この投稿をInstagramで見る

 

moko7🌈(@moko_disney7)がシェアした投稿

販売場所は、ミステリアスアイランドにあるレストラン「アイコン食事ヴォルケイニアレストラン」。

このレストランは、アイコン矢印元々ネモ船長の科学基地に所属するクルーの食堂として利用されていました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

氷霧 涼々(@alterain1719)がシェアした投稿

プロメテウス火山の地熱をエネルギーに変える、地熱発電所に併設されています。

そのためヴォルケイニアレストランの美味しい中華料理も、地熱を利用して作られています

ディズニー裏マニア

地熱発電所の雰囲気たっぷりの内装となっているので、「知らなかった!」という方は足を運んでみてくださいね!

ディズニーランドで予約なしのレストランはこちら

ディズニーランド予約なしのおすすめ人気レストランまとめ☆子連れもOK!ディズニーランド予約なしのおすすめ人気レストランまとめ☆子連れもOK!
Sponsored Link

まとめ

まとめ

今回は、東京ディズニーシーのワンコインで買えるおすすめフード4選を紹介しました。

  • フライドピザ チキン&モッツァレラ
  • ブラックペッパーてりやきチキンロール
  • おこげとワンタンのスープ
  • 春巻き

個人的には、アイコンおすすめブラックペッパーてりやきチキンロールが特におすすめです。

アイコンキラキラ肉の旨みがぎゅっと詰まっていて、食べ応えがあるので、見つけたらぜひ食べてみてくださいアイコン音符

今のパークは待ち時間が少ない分、沢山のアトラクションが楽しめます。

ただ、その分歩くことが多くなるので、適度に休憩を取ることがおすすめです。

お財布に優しい4つのワンコインフードを食べて、足を休めつつパークを楽しんでくださいね♫

ディズニー裏マニア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


Instagram
Twitter
Feedly
SHARE