【記事内に広告を含みます】ディズニー裏マニアのインスタフォロワー様150000人突破!ブログでは書いていない最新情報を発信中

ディズニーシーの朝食におすすめで予約不要のレストラン4選とメニューを徹底紹介!

ディズニーシーの朝食におすすめで予約不要のレストラン4選とメニューを徹底紹介!

Sponsored Link

ディズニーパークに行くと、アトラクションやパレードを目一杯楽しむあまり、ついつい食事を後回しにしてしまいがちな方もいると思います。

しかし、1日中歩き回って120%パークを楽しむなら、アイコンキラキラ朝食は元気を出すのに一番大切な食事と言っても過言ではありませんアイコンビックリ

そこで今回は、アイコン矢印ディズニーシーで朝食におすすめの4つのレストランについて、徹底解説します。

おしゃれでかわいい朝食を食べて心もお腹を満たしつつ元気に遊び回りたい方は、これからおすすめする4つのレストランは絶対にハズせませんアイコンビックリ

  •  ディズニーシーに行く予定がある
  •  混雑を避けつつ朝食を楽しみたい

などという方は、ぜひ最後までチェックしてくださいねアイコン音符

YouTubeでも詳しく解説しております♪

ディズニーシーの朝食におすすめで予約不要のレストラン4選とメニュー

マンマ・ビスコッティーズ・ベーカリー

ディズニーシーの朝食におすすめのレストラン1つ目は、 アイコン矢印マンマ・ビスコッティーズ・ベーカリーです。

アイコンキラキラメディテレーニアンハーバーにあるパン屋さんです。

エントランスからミッキー広場に抜けてすぐ右手に出てくるお店なので、ご存知の方も多いと思いますアイコンビックリ

ディズニー裏マニア

お店では、香り豊かなパンと、相性の良いカプチーノが大人気です。

ハーバーを臨むテラス席で朝食をいただけば、ゆっくり優雅なモーニングになりますアイコン音符

おすすめのメニュー

  • チキンマヨネーズデニッシュ
  • ポークとエッグのサンドウィッチ

は、チキンとトマトの入ったミッキーシェイプのデニッシュで、緑のバジルソースが見た目にも味にもアクセントになっています!

そして、ポークとエッグのサンドウィッチは、アイコンキラキラ見た目からボリュームたっぷりで、朝からしっかりたんぱく質が摂れるメニューとなっていますアイコン音符

アイコン矢印2022年12月26日〜2023年4月9日の期間限定で、ソフトドリンクがついたマンマのおすすめセットが提供されています。

ディズニーランドで朝食におすすめのレストランはこちら

ディズニーランドで朝食におすすめのレストラン4選!予約なしと予約ありのイチ押しレストランを紹介! ディズニーランドで朝食におすすめのレストラン4選!予約なしと予約ありのイチ押しレストランを紹介! 

セバスチャンのカリプソキッチン

この投稿をInstagramで見る

odis0718(@odis0718ver.2)がシェアした投稿

ディズニーシーの朝食におすすめのレストラン2つ目は、 アイコン矢印セバスチャンのカリプソキッチンです。

マーメイドラグーンにあるアイコンキラキラカラフルな海の世界をイメージした店内で、明るく楽しい雰囲気なのでお子さまも大喜びするレストランですアイコン音符

軽食やスープを販売していて、朝食にピッタリのメニューがたくさんあります。

この投稿をInstagramで見る

Rie(@dushge)がシェアした投稿

座席数が多く室内にあるレストランなので、天気や気温を気にせずゆっくりできるのも魅力の一つです。

おすすめのメニュー

  • ミッキーピザ(チェダーチーズ&ソーセージ)
  • シーフードチャウダー

ミッキーピザは、アイコンキラキラソーセージやコーンなどがたっぷりのったピザです。

ミッキーシェイプで、見た目も可愛い一品ですアイコン音符

フライドポテトとソフトドリンクがついた、シェフのおすすめセットも提供されています。

ディズニー裏マニア

この投稿をInstagramで見る

しもーぬ(@simone_nyan)がシェアした投稿

そして、シーフードチャウダーは、アイコンポイントミッキー型のクルトン付きで見た目も可愛いスープです。

アイコン矢印ちょっと肌寒い時にピッタリのスープなので、朝に寒さを感じたらぜひ頼んでみてください。

イクスピアリのモーニングでおすすめはこちら

イクスピアリでモーニングできるおすすめの場所3選!美味しい朝食なら「カフェカイラ」がベストイクスピアリでモーニングできるおすすめの場所3選!美味しい朝食なら「カフェカイラ」がベスト

ニューヨーク・デリ

この投稿をInstagramで見る

kura(@robin.0617)がシェアした投稿

ディズニーシーの朝食におすすめのレストラン3つ目は、 アイコン矢印ニューヨーク・デリです。

アメリカンウォーターフロントにあるレストランで、アイコン矢印サンドウィッチやスープ、サラダなどを販売しています。

テラス席で食べれば、まるでニューヨークにいる気分を味わえますアイコン音符

おすすめのメニュー

  • ルーベン・ホットサンド
  • マイルハイ・デリ・サンド

ルーベン・ホットサンドは、アイコンポイント塩漬けした牛肉のコーンドビーフ、チーズが入っていて食べ応えのあるメニューです。

その中にレタスのシャキシャキ感も感じられて重くなり過ぎないので、朝食に最適ですアイコンハート

そして、マイルハイ・デリ・サンドの「マイルハイ」とは、「1マイル=1.6kmの高さ」という意味です。

その名の通り、アイコンポイントパンと具が積み上げられた見た目が圧巻ですアイコンビックリ

ディズニー裏マニア

下からローストビーフ、シュリンプ、いちご・バナナ・カスタードがサンドされています。

朝からアイコンキラキラ色んな味を楽しみたい方におすすめです。

その他、ハムやチーズがしっかり入ったサラダメニュー「アイコン矢印デリサラダ」もあります。

アイコンキラキラ朝は軽食程度が丁度良いという方には、こちらもおすすめです。

ディズニーシーのレストラン別のおすすめフードはこちら

【ディズニーシー】レストラン別300円台の安いおすすめフードメニュー12選!食べ歩きとコスパ最高!【ディズニーシー】レストラン別300円台の安いおすすめフードメニュー12選!食べ歩きとコスパ最高!

ゴンドリエ・スナック

ディズニーシーの朝食におすすめのレストラン4つ目は、 アイコン矢印ゴンドリエ・スナックです。

アトラクションアイコン位置「ヴェネツィアン・ゴンドラ」近くにあるカウンターサービスのレストランです。

ゴンドリエ・スナックでは以前までジェラートを販売していましたが、改装した現在は美味しいカフェラテを飲めるようになっています。

ディズニー裏マニア

美味しいコーヒーやカフェラテで1日を始めたいなら、ゴンドリエ・スナック一択でしょうアイコンビックリ

おすすめのメニュー

  • チョコチップ&クルミのビスコッティ

アイコンポイントチョコレート風味の生地にクルミとチョコチップが練りこまれています。

硬さが特徴のお菓子なので、アイコンおすすめ一緒にコーヒーやカフェラテも頼み、浸して食べるのがおすすめアイコン音符

アイコン財布お値段200円とリーズナブルなので、軽めの朝食としてもぴったりです。

Sponsored Link

まとめ

まとめ

今回は、ディズニーシーで朝食におすすめのレストランについて、4つご紹介しました。

ディズニーシーで朝食におすすめのレストラン
  • マンマ・ビスコッティーズ・ベーカリー
  • セバスチャンのカリプソキッチン
  • ニューヨーク・デリ
  • ゴンドリエ・スナック

筆者が1番食べたい朝食は、アイコン王冠金ニューヨーク・デリのマイルハイ・デリ・サンドです。

お店の看板メニューでファンも多いので、ニューヨークの雰囲気を感じながら一度は食べてみたいメニューです。

アイコンポイント見た目のインパクトもあり具だくさんで、朝から元気に活動したい日のエネルギー源としてぴったりだと思います。

ディズニー裏マニア

「朝食はコンビニで済ませることが多かった」という方も、パーク内にもリーズナブルなメニューがあるので、ぜひ利用してみてください。

今回ご紹介したマンマ・ビスコッティーズ・ベーカリー、ニューヨーク・デリ、ゴンドリエ・スナックにはテラス席があり、まるで他の国にいるような気分になれますアイコン音符

ディズニーシーの景色を楽しみながらゆっくり朝食を食べて、最高のスタートを切りましょう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA