ディズニー裏マニアのインスタフォロワー様120000人突破!ブログでは書いていない最新情報を発信中!

【ディズニーシー】レストラン別300円台の安いおすすめフードメニュー12選!食べ歩きとコスパ最高!

【ディズニーシー】レストラン別300円台の安いおすすめフードメニュー12選!食べ歩きとコスパ最高!

Sponsored Link

ディズニーシーのレストランには、穴場でコスパの良いフードメニューがたくさんあります。

  • パークに行く前にコスパの良いフードをチェックしておきたい
  • 今回はご飯代をなるべく抑えたい

などという方もいるのではないでしょうか。

そこで今回は、アイコン矢印ディズニーシーで300円台で食べることができるコスパ最高のパークフードを12つ厳選しましたアイコン音符

レストラン別に徹底解説していきますので、

  • ご飯代を抑えたい
  • レストランの穴場メニューを知りたい

などという方は、最後まで必見ですアイコンビックリ

マンマビスコッティーズベーカリー

マンマビスコッティーズベーカリーは、アイコン矢印メディテレーニアンハーバーにあるパン屋さん

さまざまな種類のパンやペイストリーを、コーヒーやカプチーノと一緒にオープンエアの席でいただくことができます。

アイコンキラキラコスパが良いメニューも充実しているので、ここでは3つご紹介します。

チキンマヨネーズデニッシュ:360円

チキンマヨネーズデニッシュは、アイコン矢印軽い食感のデニッシュ生地に、たっぷりのチキンが入っているおかず系のパンです。

アイコンミッキーミッキーシェイプで見た目もとても可愛いですアイコン音符

バジルソースとミニトマトの風味が効いていて、何個でも食べられる美味しさとなっていますアイコンビックリ

クリームパン:290円

この投稿をInstagramで見る

YUME(@r0402t)がシェアした投稿

クリームパンは、中にアイコン矢印カスタードクリームが入ったスタンダードなパンです。

アイコンキラキラパンの上にミッキーミッキーフェイスのマークがついています。

実は、生地には隠し味としてオレンジピールが入っていて、アイコン矢印さっぱりとした風味で飽きのこない味わいとなっているのが特徴ですアイコン音符

ディズニー裏マニア

マンマビスコッティーズベーカリーは朝早くからオープンしているので、パークでの朝食にクリームパンをぜひ食べてみてください!

マイクメロンパン:300円

この投稿をInstagramで見る

こころ(@coco.mumu.2828)がシェアした投稿

マイクメロンパンは、ディズニー/ピクサー映画「モンスターズインク」に登場するキャラクター、アイコンマイクマイクがモチーフのパンです。

ふわふわとした食感で、お子様にもおすすめです。

マイクメロンパンの見た目そのままのアイコンキラキラスーベニアポーチとセットにすることもできるので、ぜひあわせてチェックしてみてください。

ディズニーシー食べ歩きワンハンドフードはこちら

ディズニーシー食べ歩きワンハンドフード定番メニューおすすめ全9種類まとめ!ディズニーシー食べ歩きワンハンドフード定番メニューおすすめ全9種類まとめ!
Sponsored Link

ザンビーニブラザーズリストランテ

ザンビーニブラザーズリストランテは、アイコン矢印メディテレーニアンハーバーにあるイタリアンレストラン

パスタやピッツァをいただくことができるこのレストランで提供されているアイコンキラキラコスパ最高メニューが以下になります。

ミネストローネ、チーズクルトン添え:370円

ミネストローネ、チーズクルトン添えは、アイコン矢印トマトの味がしっかり感じられるミネストローネに、チーズ入りのミッキー型クルトンがトッピングされたメニューです。

アイコンキラキラクルトンをしっかり浸して食べると、また違った美味しさが楽しめますアイコン音符

当メニューは2022年6月1日から販売休止中ですが、身体が芯から温まるメニューなので、また冬ごろに復活してほしいです。

ディズニーシーの子連れ向けレストランはこちら

ディズニーシーの子連れ向け美味しいおすすめレストラン6選!予約なしのレストランも紹介!ディズニーシーの子連れ向け美味しいおすすめレストラン6選!予約なしのレストランも紹介!
Sponsored Link

ドックサイドダイナー

ドックサイドダイナー引用元:Twitter

ドックサイドダイナーは、アイコン矢印アメリカンウォーターフロントにあるカジュアルなカウンターサービスのレストランです。

サンドウィッチやフライドチキンなどをいただくことができるこのレストランで提供されているアイコンキラキラコスパ最高メニューが以下になります。

コーンスープ:350円

コーンスープは、アイコン矢印ディズニーシーの定番メニューで、さらっと軽い口当たりです。

さっぱりした味で、休憩したいけれどお腹は空いていないという時におすすめです。

ショーの待ち時間にもおすすめで、ホッと一息つくことができます。

ディズニーシーワンコインで安いフードメニューはこちら

ディズニーシーおすすめ人気のワンコインで安いフードメニュー厳選4選!ディズニーシーおすすめ人気のワンコインで安いフードメニュー厳選4選!
Sponsored Link

ケープコッドクックオフ

ケープコッドクックオフは、アイコン矢印アメリカンウォーターフロントにあるレストラン

アイコンダッフィーダッフィー&フレンズのショーを鑑賞しながら食事を楽しむことができます。

MEMO
現在、ショーは休止中です

ハンバーガーなどをいただくことができるこのレストランで提供されているアイコンキラキラコスパ最高メニューが以下になります。

ニューイングランドシーフードチャウダー:370円

ニューイングランドシーフードチャウダーは、アイコンキラキラケープコッドクックオフで親しまれている人気メニューの1つです。

ニューイングランドは、アメリカの東海岸にある6つの州を示した地名で、アイコン矢印シーフードチャウダー発祥の地とされています。

中にはケープコッドの所在地であるマサチューセッツ州も含まれていることもあり、本格的なシーフードチャウダーとなっています♪

ディズニー裏マニア

上にのっているミッキー型のパンを浸して食べましょうアイコンビックリ

Sponsored Link

ニューヨークデリ

この投稿をInstagramで見る

ででにー(@dedeney09)がシェアした投稿

ニューヨークデリは、アイコン矢印アメリカンウォーターフロントにあるデリカデッセン

サンドウィッチなどをいただくことができるこのレストランで提供されているアイコンキラキラコスパ最高メニューが以下になります。

チキンとベジタブルのスープ:320円

チキンとベジタブルのスープは、アイコン矢印コンソメベースで、チキンやキャベツ、人参などがごろごろ入ったスープです。

飲むというよりは、アイコンキラキラ食べるスープのような感覚です。

具材がたくさん入っていて、コスパの良さベスト3には入るでしょう!

ディズニー裏マニア

ゆっくりいただきたい時に、ぜひ頼んでみてください!

セバスチャンのカリプソキッチン

この投稿をInstagramで見る

泉水れい(@pomum_rei)がシェアした投稿

セバスチャンのカリプソキッチンは、アイコン矢印マーメイドラグーンの海底にあるレストラン

レストランの壁にはアリエルをはじめとする海の仲間たちが描かれていて、ゆかいな音楽とともに食事を楽しむことができます。

このレストランで食べられるアイコンキラキラコスパの良い人気メニューを2つご紹介します。

シーフードチャウダー:370円

この投稿をInstagramで見る

yum(@yumyummyyummer)がシェアした投稿

シーフードチャウダーは、アイコン矢印シーフードの出汁が詰まった熱々のクラムチャウダーです。

上にはミッキーミッキーフェイスのパンがのっていて、アイコンハート見た目も可愛いです。

ホッと一息つきたい時や、メイン料理にもう一品欲しい時に食べてみてくださいね。

ポップンシュリンプ:340円

この投稿をInstagramで見る

Keiko Suita(@keikeikei0405)がシェアした投稿

ポップンシュリンプは、アイコン矢印食べやすいサイズのエビのフライです。

濃い目の味付けで満足感のあるメニューです。

アイコンキラキラプリプリ食感がやみつきで、手が止まらなくなる美味しさですアイコン音符

セバスチャンのカリプソキッチンだけで食べられるメニューなので、このレストランに行った際はぜひ注文しましょう!

ディズニー裏マニア

ユカタンベースキャンプグリル

ユカタンベースキャンプグリルは、アイコン矢印ロストリバーデルタにあるレストランです。

チキンやサーモンをローストした料理をいただくことができるこのレストランで提供されているアイコンキラキラコスパ最高メニューを2つご紹介します。

ベジタブルとベーコンのクリームスープ:320円

この投稿をInstagramで見る

とん吉ママ(@tonkichimama)がシェアした投稿

ベジタブルとベーコンのクリームスープは、アイコン矢印ベーコンの旨味が溶けだしているクリームスープです。

アイコンキラキラ細かくカットされた具材が沢山入っていて満足感のあるスープとなっています。

ディズニー裏マニア

ロストリバーデルタで温かいスープが飲めるのは、ユカタンベースキャンプグリルのみです。

リトルグリーンまん:3個入り360円

この投稿をInstagramで見る

MIKI(@mii_polar.bear528)がシェアした投稿

リトルグリーンまんは、アイコン矢印映画「アイコンウッディトイ・ストーリー」に登場するキャラクター、リトルグリーンメンがモチーフのメニューです。

アイコンキラキラもちもちのお団子の中には、3種類のクリームが入っています。

写真映えするメニューが食べたい時におすすめです!

写真映えするメニューが食べたい時におすすめです!

ディズニー裏マニア

ヴォルケイニアレストラン

この投稿をInstagramで見る

でーる(@mochi___0402)がシェアした投稿

ヴォルケイニアレストランは、アイコン矢印ミステリアスアイランドにある中華料理レストランです。

炒飯や点心などをいただくことができるこのレストランで提供されているアイコンキラキラコスパ最高メニューが以下になります。

春巻き:3個入り320円

春巻きは、ヴォルケイニアレストランで提供しているアイコン矢印サイドディッシュの1つです。

  • ヴォルケイニアレストランでサイドメニューを注文したことがない
  • いつも麺のセットを頼んでいる

などという方は多いのではないでしょうか。

実は、ヴォルケイニアレストランでは、春巻きがとても美味しくてファンもたくさんいますアイコンビックリ

アイコンキラキラ3個で320円と最高すぎるコスパなのも人気の理由の一つかもしれませんアイコンビックリ

ディズニー裏マニア

皮がパリパリの揚げ春巻きで、小腹が空いた時、おつまみが欲しい時にピッタリの一品です!

ヴォルケイニアレストランでは、アイコン矢印キリン一番搾りと、ノンアルコールのキリンゼロイチが提供されています。

ぜひ一緒に頼んで、疲れた時に一息ついてください。

まとめ

まとめ

今回は、ディズニーシーで300円台で食べることができるコスパ最高のパークフードを12個ご紹介しましたアイコン音符

  • チキンマヨネーズデニッシュ:360円
  • クリームパン:290円
  • マイクメロンパン:300円
  • ミネストローネ、チーズクルトン添え:370円
  • コーンスープ:350円
  • ニューイングランドシーフードチャウダー:370円
  • チキンとベジタブルのスープ:320円
  • シーフードチャウダー:370円
  • ポップンシュリンプ:340円
  • ベジタブルとベーコンのクリームスープ:320円
  • リトルグリーンまん:360円・春巻き:320円

この中で、筆者おすすめのフードはアイコン矢印マイクメロンパンです。

マイクメロンパンのおすすめポイント

  • 見た目が可愛い
  • ふわふわ食感で優しい味で子供から大人まで美味しく食べれる
  • サイズも大きめで1つでお腹が満たされるのでコスパが良い
  • パークの入り口から近いお店で販売していて朝ごはんとしてもOK

ディズニーシーのコスパ最高メニューは、アイコンキラキラスープメニューが豊富です。

ホッと一息つけるので、休憩時に重宝します。

お店ごとに色々な種類があるので、飲み比べてみるのもおすすめです!

ディズニーシーに遊びに行く際、本記事が参考になれば幸いです☆

ディズニー裏マニア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA