【2019年版】ディズニーのカップルお揃いコーデを春夏秋冬の季節別で紹介!

この記事は7分で読めます

Sponsored Link

2019年もディズニーではたくさんのイベントが予定されています。

季節によってイベントも変わるので季節ごとにディズニーに行く楽しみもありますよね!

 

カップルでデートに行きたい場所でも常に上位にあがるディズニー。

せっかくデートに行くのですからカップルコーデで行きたいですよね。

 

「カップルコーデで行きたいけれど恥ずかしいからさりげないカップルコーデにしたい」

「カップルコーデってどうすればいいのかな?」

「冬ってカップルコーデが難しくない?」

「今持っている服でカップルコーデってできないのかな?」

 

などカップルコーデについてのお悩みも多いんですよね。

大人カップルはがっつりカップルコーデにするのは恥ずかしいという声も多く聞かれます。

そこで今回は、がっつりコーデが恥ずかしい人にもおすすめのカップルコーデを紹介していきたいと思います!

 

季節ごとに紹介していきますので参考にしてくださいね。

この記事はこんな人におすすめです!

♡ディズニーをカップルで楽しみたい人

♡ディズニーでカップルコーデを楽しみたい人

♡春夏秋冬でおすすめのコーデやグッズを知りたい人

Sponsored Link

【2019年度版】春のディズニーおすすめカップルお揃いコーデ

新生活も始まる春。

暖かくなってくるので出かけるのも楽しくなりますよね!

この季節のコーデの注意点は、朝と夜の気温差が大きいこと。

朝や夜は肌寒く、日中は半袖でもOKな日が多くなりますから、羽織れるものを持って行くのがおすすめです。

 

それではここからは、春におすすめのディズニーカップルコーデを紹介していきたいと思います。

 

2019年春に行われるディズニーのイベント
ディズニーイースター:2019年4月4日~2019年6月2日

 

シャツコーデ

 

View this post on Instagram

 

sato____disneyさん(@sato___minnie)がシェアした投稿

こちらのコーデはチェックのシャツのペアコーデ

シャツはお揃いで、ボトムスは黒で合わせています。

シャツは暑くなると袖をまくったり脱ぐことができるのでこの季節にはおすすめ。

 

カップルが手に持っているのは、ディズニーシーのイースターで人気の「うさピヨ」ちゃん!

ハンドパペットやぬいぐるみ、パスケースなどもとてもかわいいのでおすすめです☆

 

キャラクターペアコーデ

 

View this post on Instagram

 

fuyukaさん(@boo._.chan)がシェアした投稿

ディズニーでは全身の仮装はハロウィン期間中と決められていますが、キャラクターの雰囲気を再現したリンクコーデはOKです。

ウエスタン調で合わせたこちらはウッディとジェシーをイメージしたコーデですね♪

お手持ちのシャツとデニムとブーツで雰囲気を出していますよね。

シャツは春にはおすすめのアイテムなのでカップルコーデに取り入れましょう♪

 

他にも、白いシャツと赤いリボン、黒のボトムス・赤いスカートでコーデをすればミッキー&ミニーのリンクコーデにもなるのでおすすめです♪

 

【2019年度版】夏のディズニーおすすめカップルお揃いコーデ

夏のディズニーも楽しいイベントがたくさんあります!

夏は水を使ったイベントなどもあるので着替えなどを準備しておくのがおすすめ(*’ω’*)

カップルコーデとしてはTシャツコーデがおすすめです(*’ω’*)♪

 

2019年夏に行われるイベント
▽ディズニーランド
  • ディズニー七夕デイズ(2019年6月6日~7月7日)
  • ドナルドのホット・ジャングル・サマー(2019年7月9日~9月1日)

▽ディズニーシー

  • ディズニー七夕デイズ(2019年6月6日~7月7日)
  • ダッフィーのサニーファン(2019年6月6日~8月27日)
  • ディズニー・パイレーツ・サマー(2019年7月9日~9月1日)

 

ディズニー公式Tシャツコーデ

 

View this post on Instagram

 

@kaho_113_がシェアした投稿

ディズニーでカップルコーデをしたいけれど、公共交通機関での移動中が恥ずかしいという人も多いと思います。

そんなカップルには、オリジナルTシャツコーデがおすすめです(*’ω’*)!

入園してから購入することができるので準備をする手間もはぶけます。

最新のオリジナルTシャツを着られるのもメリットのひとつ。

 

このカップルが着ているのは2019年ディズニーランドのオリジナルTシャツ(2900円)

カラフルなミッキーが特徴でパステルカラーのボトムスとの相性も抜群です!

春はジャケットなどの下に着てもかわいいですし、夏は一枚で着れるのでおすすめです。

 

カップルコーデに抵抗がある男性も入園すればOKという人が多いのでオリジナルTシャツコーデを楽しんでみてくださいね!

 

Tシャツコーデ

 

View this post on Instagram

 

fuyukaさん(@boo._.chan)がシェアした投稿

こちらもTシャツコーデですが、また雰囲気が違っていいですよね( *´艸`)

同じデザインの違うカラーのTシャツ。

 

女性の方はメンズサイズをワンピース風にして着ています。

こうすることでまた雰囲気が違うTシャツペアコーデになりますよね♪

 

最近ではビッグサイズのものがトレンドになっているので、彼と同じサイズのものを購入するのもおすすめです☆

Sponsored Link

【2019年度版】秋のディズニーおすすめカップルお揃いコーデ

秋と言えばハロウィンイベントですね!

毎年仮装を楽しみにしているカップルも多いのではないでしょうか?

秋も春同様、朝晩の気温差が大きいので上着が必要です。

春とは違いぐんと気温が下がる日もありますから厚手の上着を持参しておくと安心ですね。

 

2019年秋に行われるイベント
ディズニー・ハロウィン(2019年9月10日~10月31日)

 

トレーナー・パーカーコーデ

 

View this post on Instagram

 

#Mさん(@pinku_mta)がシェアした投稿

秋におすすめのカップルコーデアイテムはトレーナーやパーカーですね。

デザインもカラーも同じにしたり、色違いにしたりとコーデの幅も広がります。

 

トレーナーやパーカーを同じにしてボトムスは自由にするのもおすすめ。

トレーナーやパーカーは公式のものも販売しているので入園してから購入するのもいいですね。

 

Gジャンコーデ

 

View this post on Instagram

 

のんさん(@non_navyblue)がシェアした投稿

この時期の軽めのアウターでおすすめはGジャンやライダースジャケットですね。

Tシャツなどの上に合わせておくと暑くなれば半袖になることもできます。

 

Gジャンは男女ともにお手持ちのボトムスにも合わせやすくペアルック感をあまり感じないので恥ずかしがり屋のカップルにもおすすめです。

 

▼秋はハロウィンコーデも楽しみましょう♪

 

【2019年度版】冬のディズニーおすすめカップルお揃いコーデ

冬はコートなどアウターを着る季節なのでなかなかカップルコーデがしにくいと感じている人も多いのではないでしょうか?

冬の時期におすすめのコーデは小物を使ったカップルコーデです。

 

2019年冬に行われるイベント
正式な日程は発表されていませんが、クリスマスイベントや年越し、お正月イベントが毎年行われています。

 

ブラックコーデ

 

View this post on Instagram

 

honokaさん(@hnpx)がシェアした投稿

冬はカラーを合わせるコーデもおすすめです。

こちらのカップルはダウンジャケットとパンツとブーツを黒で合わせたブラックコーデ。

帽子は公式グッズのもので、冬に大人気のモコモコシリーズです。

 

ブラックコーデは大人のカップルにもおすすめです。

 

リンクコーデ

 

View this post on Instagram

 

ユイさん(@yui_machu)がシェアした投稿

こちらのカップルは、グレンチェックのパンツとアウター、タートルネックと同じ柄のものですが、少しカラーを違うものにしたりパンツの形を変えることでおしゃれなカップルコーデになっています。

 

カチューシャなどもカラーを合わせて全体的にまとまりのあるコーデになっているので参考にしたいですね(*”▽”)

 

カップルコーデはこちらの記事も参考にしてくださいね☆
ディズニーデート冬の大人コーデとおすすめの服装!厳選9選!
ディズニーのカップルコーデとカップルにおすすめの定番グッズ!【春夏秋冬・季節別】
ディズニーブランケットの販売期間や値段は?売り場やどんな種類があるのか徹底調査!

 

【2019年版】ディズニーのカップルお揃いコーデを春夏秋冬の季節別で紹介まとめ!最近のオススメグッズも♪

 

View this post on Instagram

 

naonagi_cp_1120さん(@naonagi_cp_1120)がシェアした投稿

最近では、女性に限らず男性でもお友達とペアコーデをしてディズニーを楽しんでいますよね。

しかし、彼女とカップルコーデをするとなると躊躇してしまう男性が多いという声が多く聞かれました。

 

女性は彼氏とカップルコーデをして楽しみたいけれど、男性はあまり乗り気ではないのはさみしいですよね(´;ω;`)

そんな恥ずかしがり屋の彼氏さんとカップルコーデをしたいのならまずは小物から攻めてみるのがおすすめ。

 

行く前に用意していくのではなく、入園してからお揃いのモノを買うのがポイント!

躊躇していた彼氏も入園してしまえば、周りの雰囲気におされ乗り気になるはずです。

 

少し前までは、Tシャツやパーカーなどが人気でしたが、最近ではサングラスのグッズがカップルに大人気

派手なデザインのものが多いのですが、目が隠れるとうことで恥ずかしさも半減するのでおすすめです。

 

他にもカチューシャやパスケースなど小物を少しづつ追加していき1日を楽しむのもいいですよね。

それを受け入れてくれたらきっと次にインパする時はカップルコーデをしてくれるはず!

 

もちろん最初から全く同じデザインのものを着るのではなく、カラーやアイテムをひとつだけ合わせたリンクコーデのようなさりげないものから始めるようにしましょう。

 

その楽しさに目覚めたら彼もカップルコーデを楽しんでくれるはずです☆

 

ディズニーはインスタ映えするスポットもたくさんありますから、写真が映えること間違えなし!

イベントごとにカップルコーデを楽しんでくださいね☆

この記事を読んだ、あなたにおすすめの記事はこちら☆

▼ガイドブックでディズニーを完全制覇☆▼
ディズニーガイドブックおすすめ2019!TDLとTDSを完全網羅!子供用や荷物の多い人向け!


▼ディズニー好きな人と結婚しよう!趣味コンと相性診断で確率UP!▼
ディズニー好きな人と結婚したいなら趣味コンと相性診断がマスト!


▼ディズニーで赤ちゃんを連れていく場合はベビーカーレンタルがベスト♪▼
ディズニーでベビーカーのレンタルは何歳まで?持ち込みが邪魔で盗難が心配な人に魅力的なアイテムを紹介!


▼ディズニーであなたが持っていくべき持ち物を事前にチェック!▼
ディズニーの持ち物リスト!優先度が高いあなたが持っていくべき最適な物厳選5選!

Sponsord Link

おすすめ記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

参考になりましたらツイッターやフェイスブックでシェアをしていただけると非常に嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


ディズニー周辺の家族向けやカップル向けの格安ホテル情報はこちら

USJへ行く人はこちらのブログも参考にしてね

このブログについて

このブログでは、TDLやTDCのディズニーリゾートについてのお得な情報や裏技など色々な情報を紹介しています。

ディズニーリゾートに行く方にとって参考になればとても嬉しいです♪

記事の内容が役に立った場合はSNSなどでシェアしていただければ非常に嬉しいです。是非よろしくお願いいたしますm(_ _)m

もしわからない事があれば調べますのでお問い合わせくださいね♪
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

人気ブログランキング参加中

カテゴリー

ディズニー裏マニア公式ツイッター

アーカイブ