【記事内に広告を含みます】ディズニー裏マニアのインスタフォロワー様150000人突破!ブログでは書いていない最新情報を発信中

ディズニーランドの所要時間が長いアトラクションTOP3!15分以上の乗り物を紹介♪

Sponsored Link

ディズニーランドには大人から小さな子供まで楽しめるアトラクションがたくさんあるのが魅力。

パークへ遊びに行った時、

  • 美女と野獣は200分待ちだ
  • カリブの海賊は10分待ちで空いているから乗ろう

など、アトラクションの待ち時間をチェックすると思います。

しかし、アイコン時計アトラクションの所要時間を気にしたことのある方はなかなかいないのではないでしょうかアイコン疑問

アトラクションの所要時間を知っておくと、次に何をしようか考えた時に計画が立てやすくなります。

つまり、効率よくパークをまわることができちゃいますアイコンビックリ

そこで今回は、アイコンビックリディズニーランドで所要時間が長いアトラクションのランキングTOP3をまとめました。

ランキングに入ったアトラクションは全て15分以上の所要時間があるアトラクションとなっています。

これを読めばディズニーランドのアトラクションについてより詳しくなることができるので「効率よくパークをまわりたい」「ゆっくりとアトラクションを楽しみたい」という方は最後まで必見です♫

ディズニー裏マニア

これを読めばディズニーランドのアトラクションについてより詳しくなることができるので「効率よくパークをまわりたい」「ゆっくりとアトラクションを楽しみたい」という方は最後まで必見です♫

ディズニーランドの所要時間が長いアトラクションTOP3

【第3位】ウエスタン・リバー鉄道/カリブの海賊/ホーンテッド・マンション:所要時間約15分

ウエスタンリバー鉄道引用:X

ディズニーランドの所要時間が長いアトラクション第3位は、同率で3つのアトラクションが並びました。

  •  ウエスタン・リバー鉄道
  •  カリブの海賊 
  •  ホーンテッド・マンション

これらのアトラクションは、アイコン時計所要時間が15分ほどとなっています。

ウエスタン・リバー鉄道

ウエスタン・リバー鉄道引用:X

ウエスタン・リバー鉄道は、アイコン矢印本物の蒸気機関車です。

アイコン矢印アドベンチャーランド、クリッターカントリー、ウエスタンランドをゆったりと1周するアトラクションです。

最後のシーンは、迫力があって毎回ドキドキする展開となっていますアイコンビックリ

15分ほどでいろんなエリアを1周できるので、ちょっとした合間が空いてるときに乗るのもおすすめです。

5分ほどでいろんなエリアを1周できるので、ちょっとした合間が空いてるときに乗るのもおすすめです。

ディズニー裏マニア

アトラクションの効率的な回り方や予定の立て方はこちら

ディズニーランドとシーおすすめの最新回り方5選!アトラクションの効率的な回り方や予定の立て方を徹底解説!ディズニーランドとシーおすすめの最新回り方5選!アトラクションの効率的な回り方や予定の立て方を徹底解説!

カリブの海賊

カリブの海賊引用:X

カリブの海賊は、アイコン位置アドベンチャーランドにある、アイコン矢印海賊たちが暴れまわる世界へ入り込んでしまうアトラクションです。

映画「パイレーツ・オブ・カリビアン」のアイコン矢印ジャック・スパロウたちも登場します。

いくつもの大きな船が撃ち合うシーンの時、思わず頭を下げてしまう方もいるのではないでしょうか。

ディズニー裏マニア

海賊たちの世界に15分も浸れるので、特に映画好きにはたまりません。

ホーンテッド・マンション

この投稿をInstagramで見る

TDR_T@Yoshiaki(@yoshiaki_47_)がシェアした投稿

ホーンテッド・マンションは、アイコン位置ファンタジーランドにある、アイコン矢印バギーに乗って999人の亡霊が住む洋館に案内されるアトラクションです。

亡霊といっても、アイコン矢印ユーモアで軽快なリズムと音楽が魅力

大人から子供まで大人気のアトラクションですアイコンビックリ

15分乗った後には、私たちの乗るバギーに亡霊が乗り込んであなたの家にまで付いて来るかもしれません!?

ディズニー裏マニア

ディズニーランド人気アトラクションの攻略ポイントはこちら

ディズニーランド人気アトラクション制覇の攻略ポイント7選!新しい乗り物はディズニープレミアアクセスが一押し!ディズニーランド人気アトラクション制覇の攻略ポイント7選!新しい乗り物はディズニープレミアアクセスが一押し!

【第2位】ミッキーのフィルハーマジック:所要時間約16分

この投稿をInstagramで見る

taku(@taku0965)がシェアした投稿

ディズニーランドの所要時間が長いアトラクション第2位は、アイコン矢印ミッキーのフィルハーマジックです。

ミッキーのフィルハーマジックは、アイコン位置ファンタジーランドにある、アイコン矢印3Dメガネをかけて鑑賞するシアタータイプのアトラクションです。

所要時間は16分ほどですが、かなり見応えのある内容となっています。

ディズニー裏マニア

筆者も大好きで、ディズニーパーク初心者の方にもぜひおすすめしたいアトラクションです。

ミッキーのフィルハーマジックは、ミッキーが指揮するコンサート。

ただ、アイコンキラキラドナルドのイタズラで予想外の展開になってしまいます。

ディズニーを代表する映画

  •  ライオン・キング
  •  美女と野獣
  •  アラジン」
  •  リトル・マーメイド

などの世界を楽しめます。

アリエルが歌を歌うシーンでは、宝石が目の前に映像で飛び出てくるので、思わず手を伸ばしてしまいます。

この投稿をInstagramで見る

hiro(@sato_2617_d)がシェアした投稿

昨年9月からは、アイコンキラキラリニューアルしてリメンバーミーも追加され、更にボリューミーな内容になりましたアイコンビックリ

ディズニーシーのアトラクションを制覇する回り方はこちら

ディズニーシー人気アトラクションを制覇する回り方攻略5選!混雑時の待ち時間は?

【第1位】カントリー・ベア・シアター:所要時間15分〜17分

カントリー・ベア・シアター引用:X

ディズニーランドの所要時間が長いアトラクション堂々の第1位は、カントリー・ベア・シアターです。

カントリーベアシアターは、アイコン位置ウエスタンランドにある、アイコン矢印個性あふれるクマたちのコンサートを楽しめるアトラクションです。

ディズニー裏マニア

季節によって内容が変わるので所要時間も変動し、短いと15分、長いと17分となっています。

アイコン矢印全部で18頭のクマたちがカントリーとウエスタン曲を演奏してくれますが、どのクマたちも個性的で何度も見たくなるコンサートです。

観終わった後には、ついつい曲を口ずさんでしまいます。

心がほっこりする演奏で、アイコンおすすめ小さな子供連れの方にもとてもおすすめです。

Sponsored Link

まとめ

まとめ

今回は、アイコン矢印ディズニーランドで所要時間が長いアトラクションのランキングTOP3をご紹介しました。

  • 第1位:カントリー・ベア・シアター:所要時間15分〜17分 
  • 第2位:ミッキーのフィルハーマジック:所要時間約16分 
  • 第3位:ウエスタン・リバー鉄道/カリブの海賊/ホーンテッド・マンション:所要時間約15分

みなさんはパークに行った際、今回ご紹介したアトラクションによく乗りますかアイコン疑問

筆者はアイコンハートミッキーのフィルハーマジックが好きで、ディズニーランドに行くと必ず行きます。

シアターの収容人数が多いのでアイコン時計待ち時間も比較的短く、パークで遊び疲れた時間帯に休憩がてら行くことが多いです。

ディズニーランドには、所要時間が長くてたっぷり楽しめるアトラクションがたくさんあります。

第4位
  • 蒸気船マークトウェイン号
  • スティッチエンカウンター

アイコン時計所要時間は約12分です。

レストランの予約時間までまだ余裕があると思って所要時間が長いアトラクションに乗ると、レストランへの到着がギリギリになって焦ってしまうこともあります。

ぜひ所要時間の長いアトラクションを覚えておいて、焦らず効率的にパークをまわりましょう!

ディズニー裏マニア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA