わんわん物語実写版の犬種まとめ!レディやトランプの犬の種類は?あらすじネタバレ感想評価も!

この記事は13分で読めます

わんわん物語実写版の犬種まとめ!レディやトランプの犬の種類は?あらすじネタバレ感想評価も!
Sponsored Link

Disney+(ディズニープラス)で独占配信されているアイコン犬わんわん物語の実写版

 

この投稿をInstagramで見る

 

Lady and the Tramp(@ladyandthetramp)がシェアした投稿

初めてこのタイトルを見たとき「あれ?映画見逃したっけ?」と思っちゃいました。

こんな有名なタイトルを、映画館ではなく配信のみのために作ったの?と。

アイコン犬レディアイコン犬トランプもとってもリアルですよね!

 

この投稿をInstagramで見る

 

Lady and the Tramp(@ladyandthetramp)がシェアした投稿

これ、CGなのかと思ったらなんと本物のわんちゃんだったんです!

Disney+(ディズニープラス)で何を見ようかな疑問と悩んでるなら、まず見て欲しい作品!

しかし、

アイコン 疑問アニメ版と同じ?
アイコン 疑問どんな犬が出てくるの?
アイコン 疑問あの有名なシーンや音楽も使われてる?

などなど気になる点もあると思います。

今回はわんわん物語の実写版についてまとめてみました!

作品についてはもちろん犬種についても調べてみたので、これから見ようと思ってる人も見た後に気になった人もぜひ読んでみてください。

注意アイコンネタバレも含まれているので、詳しい内容はまだ知りたくないという方はその部分だけ飛ばしてくださいね。

 

これを読めばさらに実写版わんわん物語が見たくなったり、周りに勧めたくなるはず!

ペットショップで「この犬レディなんだよ」と教えてあげちゃいましょう!

アイコン ユーチューブ予告編

◆公式◆わんわん物語の実写版が見れるのはDisney+ (ディズニープラス)だけ!初月無料で今すぐ観るならこちら!

Disney+ (ディズニープラス)

Sponsored Link

わんわん物語実写版の犬種まとめ!レディやトランプの犬の種類は?

わんわん物語のわんちゃん達はCGではなく、本物の犬達

見事に演じてくれています。

ここでは実写版に出てくるメインキャラクターの犬種をまとめてみました!

レディ  

アイコン犬アメリカン・コッカー・スパニエル

 

この投稿をInstagramで見る

 

Lady and the Tramp(@ladyandthetramp)がシェアした投稿

アメリカン・コッカー・スパニエルの特徴は、

アイコン ハートとにかく社交的
アイコン ハート初めて会う人にも愛想を振りまく明るい性格!

とっても楽天的ですが、飼い主の言うことはしっかり聞く賢さもあります。

この特徴や性格を見るだけでもポイントアイコンまさにレディ!となりますよね。

トランプ 

アイコン犬雑種 保護犬

 

この投稿をInstagramで見る

 

Lady and the Tramp(@ladyandthetramp)がシェアした投稿

元々トランプ役のモンテくんは、キルシェルター(殺処分場)にいましたが、動物愛護団体に保護され、主役に抜擢!

モンテくんは、映画撮影の後も保護団体から譲り受けた動物トレーナーの元で生活しているそうです!

ジョック 

アイコン犬スコティッシュ・テリア

スコティッシュ・テリアの特徴は短い足

とっても俊敏ですが、短い足でちょこちょこ走るのがとっても可愛いアイコンハート

この可愛い走りは作品の中でもみられますよ。

きちんとしつけられると、飼い主にとっても従順で忠誠心を示してくれる犬種

作品でも飼い主さんにとっても従順なシーンがたくさん出てきます。

トラスティ 

アイコン犬ブラッドハウンド

 

この投稿をInstagramで見る

 

Tamchan(元ドッグトレーナー )(@gup.dog)がシェアした投稿

ブラッドハウンドの特徴は優れた嗅覚

その優れた嗅覚で警察犬に多い犬種です。

気になる匂いを追跡する習性があり、作品の中でもその嗅覚がとっても役に立っています!

よだれがとっても多いんですが、それも作品の中でしっかり描かれていますよ。

わんちゃんたちの性格や特徴を調べてみると、アイコン指映画の内容やキャラクターとぴったり合っている事が改めてわかりました。

ペットショップや街で見つけた際は、ついつい気になっちゃいそうです。

アイコン ホームページ▼Disney+ (ディズニープラス)でわんわん物語実写版の犬種を今すぐチェック▼

Disney+ (ディズニープラス)

☆ディズニープラスの情報はこちら

わんわん物語実写版に出てくるスパゲティの種類は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

Lady and the Tramp(@ladyandthetramp)がシェアした投稿

アイコン犬レディとアイコン犬トランプがトムのレストランで食べるあの有名なスパゲティ。

作品の中でも紹介されてますが「アイコンパスタスパゲティミートボールスパゲティ」です。

 

この投稿をInstagramで見る

 

mico♪(@bluesheepmico)がシェアした投稿

トムのレストランの中では特別なメニューとして提供されているので、とても良い食事なのでしょう。

アイコン犬トランプがアイコン犬レディにミートボールを鼻であげるシーンがとっても可愛いアイコンハートですよね。

実際にこのスパゲティを作っている方も多くて、SNSでもよく見かけます。

 

この投稿をInstagramで見る

 

risa(@risa011235)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

まんまんまん(@toman_mama)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

🍴ゆ〜みん🍳(@yu_min224)がシェアした投稿

わんわん物語が好きな人なら、見るとピンっとくるスパゲティですよね!

自分でも簡単に作れそうなので、わんわん物語を見た後ぜひチャレンジしてみてください。

そしてこのスパゲティ、ウォルト・ディズニー・ワールド(以下WDW)で実際に食べることができるんです!

わんわん物語好きには堪らないレストランアイコン 食事

オブジェもとっても可愛いアイコンハートです!

以前WDWに行った時、予約を怠ったため当日では既にいっぱいで入れなかったレストラン。。。

今はアイコンコロナコロナで日本からWDWへ行くことができないですが、行けるようになったら今度はしっかり予約してぜひ行ってみたいレストランです!

WDWへ行く際にはぜひ予約して行ってみてください!

わんわん物語実写版のキャストや声優は?

わんわん物語実写版のキャストや声優は?

キャスト(かっこ)は吹き替え版の声優です。

アイコンさんかく矢印ジム:ディ:テッサ・トンプソン(行成トーマス・マン(花輪英司)
アイコンさんかく矢印ダーリング:キアシー・クレモンズ(水野貴以)
アイコンさんかく矢印セーラおばさん:イヴェット・ニコール・ブラウン(和優希)
アイコンさんかく矢印エリオット:エイドリアン・マルティネス(後藤光祐)
アイコンさんかく矢印トニー:F・マーリー・エイブラハム(立川三貴)

 

声の出演

アイコンさんかく矢印レディ:テッサ・トンプソン(行成とあ)
アイコンさんかく矢印トランプ:ジャスティン・セロー(咲野俊介)
アイコンさんかく矢印トラスティ:サム・エリオット(宝亀克寿)
アイコンさんかく矢印ジョック:アシュリー・ジェンセン(雨蘭咲木子)
アイコンさんかく矢印ペグ:ジャネール・モネイ(塩田朋子)
アイコンさんかく矢印ブル:
ネディクト・ウォン(楠見尚己)

☆レディのヘアバンドの情報はこちら

わんわん物語実写版のあらすじとネタバレ

 

この投稿をInstagramで見る

 

@tiffanycookieがシェアした投稿

注意アイコンここからはあらすじとネタバレになりますので、まだ見ていないという方は注意です。

全体的な話の内容はアニメ版と同じで、お嬢様で「我が家」のあるアイコン犬レディと、自由な野良犬のアイコン犬トランプの冒険やラブストーリー、家族のお話です。

あらすじ

子供の頃から飼い主のジムとダーリングに甘やかされ大事に育ったアイコン犬お嬢様のレディ。

しかし、2人の間に赤ちゃんができたことでレディの生活は一変してしまいます。

赤ちゃんができても自分が生活の中心だと思っていたレディは、赤ちゃん中心の生活になってしまったことに悲しみを感じます。

赤ちゃんが生まれると、犬は追い出される

アイコン犬トランプにそう言われたことを痛感してしまうのです。

そんなある日、アイコン犬レディはある失敗(セーラおばさんの勘違い&意地悪)から街へ飛び出してしまうことになります。

野良犬に襲われそうになっている所をアイコン犬トランプに助けてもらい、「我が家」へ帰ろうとするレディですが、本当に戻ってもいいものか悩んでしまいます。

そんなレディの気持ちを察し、アイコン犬トランプはアイコン犬レディをアイコン 食事トニーのレストランへ連れて行きます。

そこで2人はアイコンパスタスパゲティミートボールスパゲティを一緒に食べ、惹かれあっていくのです。

しかし、ある事件のせいでアイコン犬トランプは保健所の男に連れて行かれてしまいます。

トランプを助けるために奮闘するレディ。

トランプとレディの運命は??

アイコン 疑問我が家のある生活
アイコン 疑問自由に生きる

どちらがいいのか??

ネタバレ

ジョックがメスに!!

個人的に一番の違和感アイコン汗がこれです。

アニメ版のジョックはおじいちゃんと言う感じで、ジョックとトラスティのおじいちゃんコンビの掛け合いが楽しかったのにな。

最初は「疑問疑問」ってなりましたが、見ているうちに内容的に特に問題ないので違和感はなくなっていきました。

イライラする猫のあのシーン

ジムとダーリングが出かけるため、レディの面倒を見てもらうのにセーラおばさんに来てもらうことに。

しかしセーラおばさんは猫好きで、自分のアイコン猫猫2匹アイコン猫を連れてきます。

この猫が悪猫で、レディの家をめちゃくちゃにしてしまうんです。

カーテンもソファもレディのクッションもボロボロ。

しかしその部屋を見たセーラおばさんは、レディがやったと思い込みペットショップでレディにくつわを付けるんです。

猫が悪いのにアイコンびっくりとなりますが、ジムとダーリングはちゃんとわかってくれて、セーラおばさんを追い出してくれます。

あのシーンはスカッとします!

レディの勇敢な姿

セーラおばさんに連れて行かれたペットショップから逃げたアイコン犬レディは、野良犬の住処に迷い込みます

そこで野良犬に襲われそうになりますが、アイコン犬トランプが現れこいつは病気だアイコン びっくり」と野良犬に吹き込みます

レディもトランプの作戦を理解し、頭のおかしい病気のフリをして野良犬の住処を暴れまわるんです。

病気を移すぞ」と暴れまわるレディは、いつものお嬢様姿からは想像できない姿。

しかも追い払ったあと「あー楽しかった」と言う姿はとっても勇敢な女性!

アニメ版でのレディは樽の影に隠れ、トランプが野良犬たちと喧嘩をし追い払うのですが、実写版ではレディがしっかり戦います

アニメ版よりレディが活動的で勇敢な女の子になっているシーンの一つです。

くつわを外すのが銅像

レディに付けられたくつわを外すシーン。

アニメ版では動物園で出会った本物のビーバーに外してもらいますが、実写版では銅像のビーバーの歯にくつわを引っ掛けて外します

流石にビーバーと犬の共演でくつわを外すのはダメだったのかな?

なぜトランプは一匹狼で自由に生きるのか

アニメ版では描かれていませんが、実写版ではアイコン犬トランプがなぜ野良犬になったのかをアイコン犬レディに話すシーンがあります。

実は昔、トランプにも大事な家族がいました。

しかし、トランプの家族の元にも赤ちゃんが生まれ、その結果トランプは捨てられてしまうことになるのです。

だから「赤ちゃんが生まれると、犬は追い出される」なんて悲しいことをレディに話したんですね。

捕まったトランプを助けるシーン

ジムとダーリングの赤ちゃんをネズミから助けようとしているところを、保健所の男に見つかり連れて行かれるアイコン犬トランプ

アニメ版ではトラスティとジョックが走って、レディは車に乗って保健所の車を追いかけます。

その後トラスティが馬車を食い止め引かれてしまうんですが、実写版ではレディが率先となりジョックとトラスティの3匹で走って追いかけ、馬車を食い止めるのはアイコン犬レディです。

レディが勇敢に動くところがここでも描かれています。

ちなみに実写版では馬車に引かれることはありません。

トランプが家族になったあと

アニメ版ではアイコン犬レディとアイコン犬トランプの赤ちゃんが生まれるシーンがありますが、実写版ではありませんアイコンバイバイ

実写版のラストはトランプがジムとダーリングの家に来て首輪を貰うシーンで終わります。

レディ似の子犬の中にトランプ似の子犬が1匹いるシーンがとっても可愛いので、このシーンがなかったのは少し残念アイコン汗

代わりにジョックの元へ保健所にいた2匹の子犬がやってきます(序盤と保健所でちょこっとだけ出てくる子犬たち)

アニメ版では犬目線の作品でジムとトラスティがはっきり描かれていませんが、実写版ではしっかり映し出されていて、2人との関わりもたくさん描写されています。

内容的にはアニメ版と同じですが、アイコン犬レディの性格がアニメ版より活動的であったり、アイコン犬トランプがアニメ版より女っ気がなく知的な感じですね(アニメ版の方がチャラい感じです)

CGとの融合でわんちゃんたちの表情がとっても豊かなのですが、CGと実写の区別がつかないシーンが多くとってもリアルな作品になっています。

◆参考◆Disney+ (ディズニープラス)でわんわん物語の実写を今すぐ観るならこちらをクリック↓

Disney+ (ディズニープラス)

わんわん物語実写版のみんなの口コミや評価は?私が見た感想評価について

わんわん物語実写版のみんなの口コミや評価は?私が見た感想評価について

わんわん物語実写版の口コミや私が実際に見た感想をまとめました!

注意アイコンここにもネタバレが含まれています。

みんなの口コミ評価

そうそうアイコン指

アニメ版と少し違うのが、犬目線だけじゃなくて人目線部分が多いというところ。

わんちゃんだけでなく、ジムとダーリングも好きになります。

本当にアイコンびっくりこれが映画じゃなく配信というところが驚きです。

イライラシーンは本当にイライラするけど、テンポもとてもいいんですよね。

アニメ版ではジョックはオスなので最初違和感アイコン汗がありました。

でも内容的には問題なかったので、私は見ているうちに気にならなくなりました。

これも見ていて爽快な気分になります。

アニメ版のアイコン犬レディはとにかくお嬢様感が強かったですが、実写版ではとても行動的

かっこいい女性という感じになっていました。

私の感想評価

個人的な感想としては、アニメ版のわんわん物語も好きですがアイコン 映画実写版もとってもよかったですアイコン ハート

何がすごいって、わんちゃんがとにかく可愛いアイコンハート

 

この投稿をInstagramで見る

 

西尾舞琴(@maiko.0602)がシェアした投稿

実写とCGの融合ですが、どこまでが実写でどこからがCGなのか見分けが付かないほどリアルなんです。

わんちゃんが本当に喋ってるんじゃないかと錯覚するほど。

悲しげな表情や照れた表情なんかもすごく可愛いんです。

有名なアイコンパスタスパゲティミートボールスパゲッティを食べるシーンでは、同じく有名な「ベラ・ノッテ」が流れ、とっても素敵なシーンになっています。

アイコン犬トランプがアイコン犬レディにミートボールをちょんと譲るあのシーンも再現されていますよ。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Lady and the Tramp(@ladyandthetramp)がシェアした投稿

アニメ版のわんわん物語を何十回も見ているという人には、気になる違いがあるかもしれませんが、個人的には全く違和感なく見ることができました。

あとは、セーラおばさんの猫が大騒ぎするあのシーン、アニメよりさらにイライラしちゃいました。

実写の方がイタズラが過ぎているのと、アイコン猫猫の意地悪な目つきにイライラ

リアルということですよね。

しかし、最後にセーラおばさんを懲らしめるシーンはスカッとしますよ!

レディとトランプが仲良くなっていくシーンなんかは、嬉しくてニヤついてしまうシーンもたくさんあって、とても入り込みやすい作品でした。

ラストがどうなるかわかっていてもドキドキアイコンハートハラハラさせられましたし、見てよかったと思えた作品です!

わんわん物語実写版のおすすめポイントとおすすめな人

この作品のポイントはやっぱりアイコン指Disney+(ディズニープラス) 独占配信だということ。

こんなに素敵な作品なのに、ディズニープラスだけなの疑問と思うほどです。

ディズニー好きはもちろん、一人でもお子様と一緒でも見やすい内容だと思います。

 

この投稿をInstagramで見る

 

sora(@sorachan_0908)がシェアした投稿

100分弱ある作品ですが、テンポのいい作品なので飽きることなく見ることができます。

また、わんわん物語が大好きな人でも楽しむことができる作品ではないでしょうか。

アニメ版が大好きで思い入れがあると、実写版はどうなの?と思ってしまうこともあると思います。

私も大好きな美女と野獣が実写化された時は少し躊躇しましたが、ポイントアイコンディズニーの実写版ってやっぱり世界観を壊さないようにしてくれいてます!

元が大好きだと細かい違いや歌詞の違いが気になりますが、それでもアイコン キラキラ世界観はそのままで実写版は実写版として素敵な作品アイコン キラキラにしてくれるのがディズニー。さすがです。

わんわん物語も同じく、世界観はそのままに映像もとても美しく作られているので、アニメ版が大好きな人にもでひ見てもらいたい作品です。

アイコン犬トランプやアイコン犬レディ達わんちゃんの表情には特に注目して見て欲しいです。

気持ちがとってもよく表現されていて、悲しそうな表情の時は見ていて少しうるっと来るほどでした。

また、わんちゃんたちがとっても可愛いので、わんちゃん達をひたすら見るだけでもいいと思います!

ディズニー映画を知らない犬好きの人にもオススメしたい作品です。

ここでしか見ることができない作品なのでぜひ見てみてくださいね。

☆ヘアバンドの可愛い付け方はこちら

まとめ

まとめ

ハートアイコンDisney+(ディズニープラス)独占配信
ハートアイコン本物の犬で撮影されている
ハートアイコンアニメ版と基本的な話の内容は同じ
ハートアイコンCGとの融合で表情豊かなわんちゃん達が見られる
ハートアイコン犬好きの人にもオススメ

今回はわんわん物語実写版についてまとめました。

アイコンポイント基本的な話の内容はアニメ版と同じでわかりやすい作りになっています。

細かい点を言えばアニメ版と異なる部分もありますが、作品としては何も問題ない違いなので気にする事なく楽しめました!

わんちゃん達がとっても可愛いアイコンハートので、わんわん物語やディズニーに詳しくなくても絶対楽しめます!

犬好きの方にもおすすめです

Disney+(ディズニープラス)のみの配信で他では見る事ができないですし、これだけのために加入してみるのもアリではないかと思います。

アイコン指初回のみ初月無料で視聴可能なので、ぜひ見て欲しい作品です。

この記事でわんわん物語実写版が見てみたいなと思ってもらえたら嬉しいです。

Disney+(ディズニープラス)で何を見ようかなと悩んでるなら、まずはこの作品からスタートしてみてくださいね!

【初月無料】Disney+ (ディズニープラス)限定!わんわん物語実写版を今すぐチェック!

Disney+ (ディズニープラス)

この記事を読んだ、あなたにおすすめの記事はこちら☆

▼ガイドブックでディズニーを完全制覇☆▼
ディズニーガイドブックおすすめ2020!TDLとTDSを完全網羅!子供用や荷物の多い人向け!


▼実写版わんわん物語やムーランはディズニープラス独占配信♪▼
【最新】ディズニープラス作品ラインナップ一覧!無料期間とキャンペーンを利用してお得に映画を観よう


▼ディズニーであなたが持っていくべき持ち物を事前にチェック!▼
ディズニーの持ち物リスト!優先度が高いあなたが持っていくべき最適な物厳選5選!


当サイトのLINE公式アカウントでディズニー裏マニア監修・電子書籍を無料プレゼント中↓↓

Sponsord Link

おすすめ記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

参考になりましたらツイッターやフェイスブックでシェアをしていただけると非常に嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


ディズニー周辺の家族向けやカップル向けの格安ホテル情報はこちら

USJへ行く人はこちらのブログも参考にしてね

このブログについて

このブログでは、TDLやTDSのディズニーリゾートについてのお得な情報や裏技など色々な情報を紹介しています。

ディズニーリゾートに行く方にとって参考になればとても嬉しいです♪

記事の内容が役に立った場合はSNSなどでシェアしていただければ非常に嬉しいです。是非よろしくお願いいたしますm(_ _)m

もしわからない事があれば調べますのでお問い合わせくださいね♪
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

人気ブログランキング参加中

カテゴリー

ディズニー裏マニア公式ツイッター

アーカイブ