アウラニディズニーおススメグッズ厳選11選!オルメルやダッフィーハワイ限定グッズは日本未発売!

この記事は13分で読めます

アウラニディズニーおススメグッズ厳選11選!オルメルやダッフィーハワイ限定グッズは日本未発売!
Sponsored Link

日本でも大人気のディズニーキャラクター、ミッキーダッフィー&フレンズ

ハワイにあるアウラニ・ディズニー・リゾートでももちろん大人気でグッズもたくさんあります。

アイコン 疑問今度アウラニに行こうと思ってるけど、ダッフィーのグッズはあるのかな?
アイコン 疑問日本にはないアウラニ限定のグッズってあるのかな?どんなものがあるのかな?

旅行の予定を立てる時グッズはどんなものがあるのか、何を買おうか悩んじゃいますよね?

海外でしか売っていないレアなグッズはみんなに自慢できるし、日本のパークで持ち歩けば目立って「あ、いいな!」って思ってもらえます!

実際私も海外のパークで買ったものを持ってディズニーランドへ行った時、

ハートアイコン他の方に「どこで買ったんですか?」なんて声をかけられた
ハートアイコンキャストさんとの話のネタになった

などちょっと楽しい気分になりました。

アウラニにはアイコン キラキラ日本未発売のダッフィーハワイ限定グッズも多くありますし、とっても希少価値が高いです!

アイコンハートダッフィーファンなら手に入れたいグッズの1つ!

グリーティングをする時にもアウラニ限定のグッズがあれば、キャラクターにたくさん構ってもらえて遊んでもらえるので、よりキャラクター達とも楽しい時間が過ごせます。

限定グッズを持っているだけでやっぱり気分がいいですし、部屋や仕事のデスク周りに置いておけば、見るたびに楽しい思い出を思い出せますよ。

しかも、そんなダッフィー達にはアイコン指アウラニ(ハワイ)限定のお友達がいるんです!

その名は「ポイントアイコンオルメル(Olu Mel)」亀の男の子です。

(元々は「オル(Olu)」でしたが、2020年に改名されました。以降オルくん)

限定ものに弱い私は、欲しくてたまりません!

今回はそんなアイコンぬいぐるみアウラニ(ハワイ)限定ダッフィーやオルくんのグッズについてお伝えいたします。

やりたいことがたくさんあるアウラニ旅行、お土産を買う時間が足りない!なんてことにならないよう、ぜひこちらの記事を参考にしてみてください。

当サイトのLINE公式アカウントでディズニー裏マニア監修・電子書籍を無料プレゼント中!↓↓

Sponsored Link

アウラニディズニーのカメ(オルメル)はどんなキャラクター?

疑問カメのオルくんってどんなキャラクターなんだろう?

まずはオルくんがどんな男の子なのかお伝えしていきます。

2018年7月27日、ハワイにある「アウラニ・ディズニー・リゾート」でオルくんはデビューしました。

ダッフィーより少し小柄でおしゃれな亀の男の子です。

正直、私はオルくんを初めて見たとき「なんで亀???」とハテナマークが頭に浮かびました。

アイコンぬいぐるみダッフィー・シェリーメイ・・・クマ
アイコンうさぎステラ・ルー・・・うさぎ
アイコン猫ジェラトーニは・・・猫
アイコン犬クッキー・アン・・・犬⇒最近日本でもデビュー(香港では2018年7月3日デビュー済)

この流れだったので、新しいキャラが増えると知った時ふわふわモコモコのキャラを勝手に想像していたんです。

調べてみると、アイコン 花ハワイハワイでは昔からアイコン亀ウミガメは幸運を運んでくれる「海の守り神として大切にされてきており、とても神聖な生き物とされています。

日本ではあまり亀のキャラクターって馴染みがなかったので「?」となりましたが、ハワイではとっても馴染みのある生き物なんですね。

オルくんは少しシャイで、でもとっても優しいアイコン音楽音楽を演奏することができます。

ダッフィーともウクレレで優しい音楽を演奏していた時に出会っていて、シェリーメイの誕生日に美しい歌声のプレゼントまでしたそうです!

とっても優しいカメのオルくん。日本でも会いたいものです。

☆アウラニディズニーのショーについての情報はこちら

アウラニディズニーのカメ(オルメル)おススメグッズ厳選6選!

そんな優しい演奏のできるオルくんのグッズはどんなものがあるのでしょうか?

おすすめのグッズ6選です!

ぬいぐるみ

 

この投稿をInstagramで見る

 

Mihoko Saito(@mihoko3110)がシェアした投稿

やはりオルくんを連れて帰りましょう。アイコンハートオルくんグッズの中でも1番人気があります。

日本ではダッフィーやシェリーメイを抱いて歩いている方を多く見かけますが、オルを連れている方を私はまだ見たことがありません。

これは日本で連れて歩いても目を引きますよ〜!

 

この投稿をInstagramで見る

 

Aya(@aya.051023)がシェアした投稿

また、Tシャツコスチュームを着ているオルくんもいます。アイコンアロハアロハシャツを着たオルくんもかわいいですよね。

お気に入りのお顔のオルくんをぜひ見つけてくださいね。

リュックサック

 

この投稿をInstagramで見る

 

ユキママチャン(@yukimamachan_14)がシェアした投稿

アイコン亀ぬいぐるみのリュックサックです。パッと見はぬいぐるみですが、ちゃんと紐がついています。

ぬいぐるみの代わりに買って行く方も多いそうです。

日本ではフェイス型のリュック小さなぬいぐるみポーチはありますが、全身のリュックサックは見たことがないような・・・?

容量は少なめで小さな物入れになりますが、これも持ち歩けば目立つこと間違いなしですよ〜!

ラゲッジタグ

 

この投稿をInstagramで見る

 

みー(@disney.bear.cat)がシェアした投稿

海外のパークに行くとよく見かけるラゲッジタグ

値段も手頃なので、海外パークへ行った時に1つは買っちゃいます。

オルくんは緑で目立ちますし、シンプルなポイントアイコンスーツケースにつければ荷物もすぐ見つけられるかも

Tシャツ・シャツ

 

この投稿をInstagramで見る

 

@nrtpapaがシェアした投稿

オルくんだけのグッズもいいですが、アイコンぬいぐるみダッフィー&フレンズと一緒のグッズもいいですよね。

Tシャツやシャツだと、大きめな柄でダッフィーやシェリーメイと一緒のオルくんがいるので、仲良さげなみんなの雰囲気が伝わってきます。

Tシャツ海外サイズは少し大きめなので、しっかりサイズを合わせてから購入することをオススメします!

エコバッグ

 

この投稿をInstagramで見る

 

Ayumi Hoshi(@happy._.berry)がシェアした投稿

アイコンばつハワイではビニール製レジ袋の配布が禁止されているので、エコバッグが人気です。

オルくんのエコバッグならパークに行くときも使いたいですし、お手頃価格なのでこれにアイコン ピースお土産を入れてお友達に渡しても喜ばれるかと!

ポシェット

 

この投稿をInstagramで見る

 

Mayumi Tsunoda(@mayumiyuhina)がシェアした投稿

日本のパークでもダッフィー達のポシェットを首からぶら下げて持ち歩くことが多いですが、アイコン亀オルくんのポシェットもあるんです!

ぬいぐるみは大きくてちょっと・・・でも何か欲しいな・・・」って思う時、私はポシェットを選びます。

ぬいぐるみバッジもいいんですが、もう少し大きいものがいい・・・と言う私のわがままを叶えてくれるポシェット。

アイコンハートコロンとしていてかわいいし、持ち歩けるし!

ぬいぐるみより持ち歩きやすくて、ぬいぐるみバッジより存在感のあるポシェット。パッと明るい緑なので目立ちますよ。

アイコン亀オルくんのグッズはやはり日本人観光客に人気アイコンハートなようで、特にぬいぐるみは売り切れてしまっているという話も聞きます。

お気に入りのグッズを見つけたら「あとで・・・」とならず、すぐに購入をオススメいたします!

オルくんのグッズをアイコン キラキラ日本のパークで持ち歩けば目立ちますし、ダッフィー達とグリーティングをすれば構ってもらえること間違いなしです!

ぜひお気に入りのオルくんグッズをゲットしてくださいね。

☆アウラニディズニーのおすすめホテルはコチラ

Sponsored Link

アウラニディズニーのカメ(オルメル)の評判は?口コミをまとめて紹介 

オルくんの評判ってどうなんでしょう?口コミを見てみましょう。

お迎えするかどうか参考にしてみてください!

アイコン ハートかわいいという口コミがとにかく多いですね!日本のパークで連れて歩いている人もいますね〜!

キャストさんとの話が弾むのでお迎えすることができたらぜひ連れて行きましょう!

アイコン 花ハワイハワイに行く友達にお土産で頼んだという人も。

なかなか行ける場所ではないので、行く人が入ればオルくんをお願いする人が多いんですね。

日本に早く来てほしい!というのもたくさんありました。

1つ気になるのは、お顔選びが難しいアイコン汗という声がありますね。

ぬいぐるみを購入する際はじっくり時間をかけてお顔を選んだ方が良さそうです。

アウラニディズニーのダッフィーハワイ限定グッズ5選!

 

この投稿をInstagramで見る

 

Runa*(@runakumaa)がシェアした投稿

次はアウラニディズニーでしか買えないアイコンぬいぐるみダッフィーの限定グッズです。

日本未発売のグッズなので「こんなのもあるの?!」と、見てるだけでアイコンハートワクワクして欲しくなっちゃいます。

ハワイアンなダッフィーかわいいですよ〜!

ぬいぐるみ

 

この投稿をInstagramで見る

 

yu (@yuchan0706)がシェアした投稿

アイコン 花ハワイ南国テイストのコスチュームを身につけているダッフィーのぬいぐるみです!

こんなの日本じゃ手に入りません!

コスチュームは毎年変わって、大人気なので見つけたらぜひ連れて帰ることをオススメします!

これを持ってダッフィーとグリーティングするときっとたくさん遊んでもらえますよ。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Minoru Nagata(@stu.papa)がシェアした投稿

また、アイコンアロハコスチュームのみの販売もあり日本では販売されていないデザインなので、こちらもオススメです!

ツムツム

 

この投稿をInstagramで見る

 

sabumi(@sabumi0808)がシェアした投稿

なんとダッフィーのツムツムです!!

これはアイコン指日本ではまだ発売されていないグッズ

友達から海外パークへ行く話を聞いたら、私は迷わずお願いするお土産の1つです。

アイコン 財布お手頃価格だし、自分用にもお土産用にもちょっと多めに買いたくなります。

ダッフィー以外のお友達もあるので、集めて積み上げるとかわいいですよ〜!

スーツケース

 

この投稿をInstagramで見る

 

とっち(@tocchi.1206)がシェアした投稿

アイコン ハートとにかくかわいいダッフィーのスーツケース。ど〜んと大きなダッフィーの柄が書いてあります。裏はシェリーメイです。

これを日本で持ち歩いている人を見かけた時、私は羨ましくて思わず2度見しました・・・

持って帰るのはどうしたら・・・と思いましたが、行きは小さめのバッグで行って、これに荷物を入れて持って帰ってくるのだとか。なるほど。

ちょっとかさばりますが、アイコン ガッツ自慢したくなるお土産になること間違いなしです!

タンブラー

ダッフィー柄のかわいいタンブラーです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

chakka225(@chakka225)がシェアした投稿

最近はタンブラーに飲み物を入れて飲むことが増えていると思いますし、仕事中のデスクに置いておけばいつでもダッフィーに癒されますよ〜。

お土産に何を買っていけばいいか悩んだ時にもオススメです!

キーホルダーやチャーム

アイコン指バラマキ用のお土産にオススメなのが、小ぶりなキーホルダーやチャーム。

定番土産・・・と思われがちですが、限定のものなら喜ばれます。

 

この投稿をInstagramで見る

 

♡チー♡(@coco_riri_tink_pop_tirol)がシェアした投稿

私もお土産を買う時に「これ1つじゃなんか足りないな・・・アイコン汗」って思ったら迷わずキーホルダーやチャームを選びます。

お手頃価格でかさばらないですしね。ポイントアイコンちょっとしたお土産にオススメです!

アイコンアロハアロハシャツを着たダッフィー、とってもかわいいですね!

自分用にはもちろん、アイコン プレゼントダッフィー好きの友達へのお土産でも喜ばれること間違いなしです。

ただし、日本でもグッズによっては購入する個数が制限されているようにアウラニでもダッフィー&フレンズのグッズでは個数制限されていることがあります。

たくさん買いたいものがある場合はキャストさんへ確認してくださいね。

☆ディズニーシーでダッフィーと一緒に写真が撮れる場所はコチラ

アウラニディズニーのダッフィーハワイ限定グッズの評判は?口コミをまとめて紹介 

 

この投稿をInstagramで見る

 

ひとみ(@hokunyan.311)がシェアした投稿

では、アイコンぬいぐるみダッフィーのハワイ限定グッズの評判はどうでしょうか?

どんなグッズを買っているのか、参考にしてくださいね。

オルくん同様「アイコンハートかわいい」という口コミがやっぱり多いですね!

日本で大人気のダッフィーが限定仕様ならこの口コミは納得かと・・・

ただ、お顔が日本の方がかわいいアイコン汗という意見がありますね。

好みはあると思いますが、私も海外パークのぬいぐるみは「少しお顔が違うかな〜?」と感じることがあります。

せっかく海外から連れて帰りますし、その時はテンションも高く「かわいい!」と思っていても、アイコン 日本国旗日本に戻ってゆっくり見たら「なんか違う・・・アイコン汗なんてことになったら残念すぎますよね。

オルくんと同じようにポイントアイコンぬいぐるみをお迎えする際は、じっくりと選ことをオススメします。

まとめ

まとめ

アイコンピンダッフィーのお友達、カメのオルくんはまだ日本で会えないキャラクター
アイコンピンオルくんのグッズ1番人気はぬいぐるみ。欲しいと思ったら後回しにせず即買いをオススメ!
アイコンピンアウラニでは日本で見かけない種類のお土産が豊富。レアなツムツムは自分用、お土産用にぜひ!
アイコンピン日本と海外ではぬいぐるみのお顔が違う場合があるため、お顔選びは慎重に
アイコンピン限定ものが多くついついお財布が緩んでしまいがちですので、散財に注意
アイコンピンダッフィー&フレンズのグッズは日本同様個数制限が設けられいている場合がある
アイコンピンたくさん購入したいものがあれば、注意書きの確認やキャストさんへ要確認

アウラニでは、日本でまだ会えないオルくんグッズやアイコン 花ハワイハワイ限定のダッフィーグッズがたくさんあります。

海外パークは日本よりもカメラグリーティングが長く、たくさん遊んでくれる印象があるので、ぜひ1つ限定のダッフィーやオルくんを連れて遊んでみてください。

せっかく海外まで行くのに恥ずかしがっていたら勿体無いです!

海外では特に、何もグッズを持っていないのとグッズを持っているのとでは大違いだと感じます。

アイコン ハートいい思い出になりますよ!

また、アウラニでゲットした限定グッズを持って日本のパークへ遊びに行くのもオススメです。

ハートアイコン他のゲストの方に話しかけられる
ハートアイコンキャストさんに話しかけらる

などより楽しい時間を過ごせること間違いなしですよ。

海外旅行はどうしても時計時間が足りなくなりがちで、私もお土産は最終日にまとめて急いで買う・・・なんてことになります。

こちらの記事でアイコン 鉛筆旅行前に買うものリストを作成するお手伝いができたら嬉しいです。

ぜひ楽しいアウラニ旅行にしてくださいね。

この記事を読んだ、あなたにおすすめの記事はこちら☆

▼ガイドブックでディズニーを完全制覇☆▼
ディズニーガイドブックおすすめ2020!TDLとTDSを完全網羅!子供用や荷物の多い人向け!


▼実写版わんわん物語やムーランはディズニープラス独占配信♪▼
【最新】ディズニープラス作品ラインナップ一覧!無料期間とキャンペーンを利用してお得に映画を観よう


▼ディズニーであなたが持っていくべき持ち物を事前にチェック!▼
ディズニーの持ち物リスト!優先度が高いあなたが持っていくべき最適な物厳選5選!


当サイトのLINE公式アカウントでディズニー裏マニア監修・電子書籍を無料プレゼント中↓↓

Sponsord Link

おすすめ記事

この記事を読んだ方はこんな記事も読まれています

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

参考になりましたらツイッターやフェイスブックでシェアをしていただけると非常に嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


ディズニー周辺の家族向けやカップル向けの格安ホテル情報はこちら

USJへ行く人はこちらのブログも参考にしてね

このブログについて

このブログでは、TDLやTDSのディズニーリゾートについてのお得な情報や裏技など色々な情報を紹介しています。

ディズニーリゾートに行く方にとって参考になればとても嬉しいです♪

記事の内容が役に立った場合はSNSなどでシェアしていただければ非常に嬉しいです。是非よろしくお願いいたしますm(_ _)m

もしわからない事があれば調べますのでお問い合わせくださいね♪
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

人気ブログランキング参加中

カテゴリー

ディズニー裏マニア公式ツイッター

アーカイブ