ディズニー閉園後は隠れられる?あなたの知らない閉園後の謎を動画でチェック!

この記事は8分で読めます

ディズニー閉園後は隠れられる?あなたの知らない閉園後の謎を動画でチェック!
Sponsored Link

ディズニーへ遊びに行った時、1度はこんなことを考えたことはないですか?

アイコン 疑問ディズニー閉園時間後もパーク内にいることってできるのかな?
アイコン 疑問夜は真っ暗だし隠れていたら朝までディズニーにいることができるんじゃない?

私はパークへ遊びに行った時ついつい「疑問ここだったら隠れてても見つからないじゃない?」というスポットを探してしまいます。

夜は真っ暗だしディズニーって隠れられそうなところがたくさんあるような気がしませんか?

本当はやってはいけないことアイコン汗・・・でもやってみたい!気になる!と考えてしまいます。

都市伝説なんかで、

ハート閉園後に隠れていたら異空間に連れ去られると
ハートキャラクターたちのパーティが行われている

とかも囁かれているようで・・・

これに関してはあくまで都市伝説なので嘘か本当かもわかりません。

また、閉園後のパークがどうなっているのかも気になりませんか?

今回はディズニー閉園後に隠れることはできるのか、パーク内では何が行われているのかをお伝えします!

☆注意事項
閉園後のディズニーに隠れることは、もちろんマナー違反ですしキャストさんへの迷惑になるので、「これを読んで閉園後に隠れてみてください!」ということではなく、「ディズニーってすごいな!!さすがだなアイコンハート」と思ってもらいたいなと思います。

これを見ると今よりディズニーがもっと好きになると思うので、ぜひ読んでみてくださいね。

当サイトのLINE公式アカウントでディズニー裏マニア監修・電子書籍を無料プレゼント中!↓↓

Sponsored Link

ディズニー閉園後は隠れられる?あなたの知らない閉園後の謎を動画でチェック!

閉園後のディズニーがどうなっているのか、検証している動画です。

隠れられるのかどうか・・・気になりますよね。

なかなか閉園後のパークを見る機会はないので、アイコンハートワクワクしますよ〜!

この方はアイコン 映画ホテルから撮影しているようです。

隅々までアイコン懐中電灯捜索するキャストさん、すごいですよね。

閉園後なのに、ホテルから覗いているゲストに手を振ってくれたりして。さすがディズニー!

こちらもアイコン 映画ホテルからの撮影で、閉園から朝までの様子が写っています。

たくさんのキャストさんが、閉園後に隈なく歩き回りチェックをしていますね。

その後もたくさんの車アイコン車が走っていたり、ハーバーまでアイコン懐中電灯点検されています。

これを毎日してくれているのだと思うと、頭が下がります。

こちらはイベント終了後の様子です。

隠れられるかどうかするような動画ではないですが、とにかくすごい人数!

通常でもたくさんの車やキャストさんによってチェックされているのに、イベント終了後ともなるともっとたくさんの人手が!!

こんなにもたくさんのキャストさん達によってパークは造り出されているんですね・・・

こんな大規模なお手入れはいつも行われていることではありませんが、アイコン ばつ隠れるなんて絶対に無理でしょう。

実際に隠れたという動画はありませんが(本来やってはいけないことですので)、閉園後のパークを見ることができました。

結論としては、いくら真っ暗でもこんなにキャストさん達が隈なくチェックしていたら、隠れるなんて無理ですね。

閉園後にはたくさんのキャストさん達によって隈なくパーク内のチェックが行われていますし、アイコン夜夜中もキャストさん達が点検や清掃を行なっています。

夜中まで働いてくださるキャストさん達のおかげで、いつパークへ遊びに行っても安心して遊ぶことができるんだなぁと改めて実感しました。

閉園後は速やかに退園して、キャストさんの仕事がスムーズに行えるようにしたいですね。

☆ディズニーの再入場についてはコチラ

ディズニーの閉園時間は何時?

ディズニーの閉園時間は何時?

通常、ディズニーの閉園時間は時計夜の10時です。

アイコン 矢印特別なイベント
アイコン 矢印1月や2月の閑散期

などは少し早めに閉園することもありますので、実際の閉園時間は公式ホームページでご確認くださいね。

閉園時間が近くなってくると、アイコンアトラクション待ち時間が長いアトラクション閉園時間より前に並べなくなる物もあります。

アイコン 食事レストラン閉園時間より前にラストオーダーとなります。

アイコンぬいぐるみお土産やさんに関しては閉園時間ギリギリでも入れることがありますが、入り口にキャストさんが立ち、案内終了として中に入れなくなっていきます。

しかし、アトラクションギリギリまで遊べるアトラクションもあったりして、閉園時間後にパーク内を歩いたことがあるということはありませんか?

私も実際、アトラクションを降りたのが閉園時間を過ぎた時に、アイコン ハートゆっくり風景を堪能しながら出口まで歩いたことがあります。

道中いろんなところにキャストさんがいてアイコンバイバイ手を振ってくれていました。

人の少ないパークを歩いて気分がよかったのですが、キャストさんが見送ってくれていると「早く帰らないと申し訳ないなアイコン汗」という気持ちになりますね。

「早く出てください」と言われるわけでもないので「いつまで残れるんだろう?」という気持ちにもなりますが、ゲストがいなくてキャストさんだけになっているパークは「早く出なくちゃ!!アイコン走る」という気持ちになります(なんか見られている気分になるので・・・)

また、私もアイコン ホテルホテルミラコスタに泊まった時に、夜の10時に閉園した後ディズニーシーがどうなっているのか見ていたんですが、時計夜の11時には誰もいなくなっていた印象です。

だいたい閉園時間後1時間くらいでアイコン車業務用の車などが走っていたので、「ゲストがいなくなったんだな」と思いました。

あんなにたくさんのゲストを1時間程度で退園させるキャストさんってすごいですね!

という気持ちになるのもわかりますが、やっぱり最後まで楽しい気分で帰りたいので、

アイコンハートハラハラしてみたい
アイコンハート最後のゲストになってみたい

という気持ちになるのもわかりますが、やっぱり最後まで楽しい気分で帰りたいので、アイコン指閉園時間は守りましょう

☆ディズニーの閉園時間についての情報はこちら

Sponsored Link

ディズニー閉園後に隠れてバレたらどのような処罰があるの?

 

この投稿をInstagramで見る

 

VADER(@hiragramkp_type_d)がシェアした投稿

結論を言うと、実際に隠れて見つかってアイコンバイバイ処罰を受けたという情報は見つからなかったです。

今まで1人もやったことがないということはないでしょうが、

アイコン 矢印情報を出してはいけないのか
アイコン 矢印閉園後すぐ見つかり退園しているか

実際、動画を見ても閉園後はキャストさんが隈なくチェックをしているので、アイコン ばつ夜中まで隠れ続けることは不可能なのではないでしょうか?

「でも、でも・・・!本当は隠れている人いるでしょう??」とも思ってしまいますが、パークへ入るときにはアイコンチケットパスポートをかざしているので、人数管理がされています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

@toy.disney_miがシェアした投稿

退場する際はくるくると回るバーを通りますよね?あれで人数管理をしているので、数が合わない時はいつも以上にチェックが行われているはずです。

もちろん、あのバーだけでは数が合わないこともあるかと思いますので(元気にパスポートをかざして入園した子供が夜は親に抱っこされているとか)、人数に関しては何かしら他のチェック方法があるのだと思います。

ちなみに、処罰ではありませんがディズニーには昔から都市伝説が存在しています。

もはやホラーのようなものもありますね・・・

ミッキーが探してくれるなら、隠れます!!なんてディズニーオタクはたくさんいると思うので(私含めて)これはないでしょう。

閉園後のディズニーに残っていたらどうなるのか・・・信じるか信じないかはご自身で。

どちらにせよ、アイコンばつ閉園後のディズニーに残ることはよくないこと!!

万が一隠れていたりなんかしたら、大きな処罰があるのかはわかりませんがアイコン指必ず注意はされることでしょう。

せっかく楽しかった1日が、ちょっとした好奇心で台無しになってしまいますよね。

たくさんのキャストさんが、あちこちチェックをして点検をして次の日の安全のために夜中も働いてくれています。

毎日安全にパークを運営するため頑張ってくれているキャストさんのためにも、処罰がある・なしに関わらず閉園時間にはパークを出るようにしましょう!

☆ディズニーのキャストになりたい人はこちら

まとめ

まとめ

アイコン ハートディズニーは閉園時間後でも少しの間はいることができるが、隠れることはできない。
アイコン ハート閉園時間になるとキャストさんがウロウロし始める。
アイコン ハート閉園時間後はキャストさん達によって、隈なくチェックが行われる。
アイコン ハート夜中にもたくさんの車や船が動き、整備が行われる。
アイコン ハートパーク内は24時間誰かが働いているので、誰もいなくなることはない。

今回は、ディズニー閉園後に隠れることができるのかを確認しました!

個人的な意見としてはアイコンばつ閉園後パーク内に隠れるということはできないなと。

夜中中あんなにたくさんのキャストさんが動いているので、怪しく動いている人間がいればすぐバレますよね。

これを調べているうちに、ポイントアイコン少しくらい隠れられるんじゃないかという考えはなくなりました

たとえ少しの間隠れられたとしてもすぐに見つかるでしょうし、楽しかった1日が注意で終わってしまったらもったいないですよね。

ゲストの安全のために、毎日同じようにチェックをしてくれているキャストさんがいます。

そのキャストさん達のおかげで安心して遊ぶことができます。

この記事を読んだ、あなたにおすすめの記事はこちら☆

▼ガイドブックでディズニーを完全制覇☆▼
ディズニーガイドブックおすすめ2020!TDLとTDSを完全網羅!子供用や荷物の多い人向け!


▼ディズニーで赤ちゃんを連れていく場合はベビーカーレンタルがベスト♪▼
ディズニーでベビーカーのレンタルは何歳まで?持ち込みが邪魔で盗難が心配な人に魅力的なアイテムを紹介!


▼ディズニーであなたが持っていくべき持ち物を事前にチェック!▼
ディズニーの持ち物リスト!優先度が高いあなたが持っていくべき最適な物厳選5選!


当サイトのLINE公式アカウントでディズニー裏マニア監修・電子書籍を無料プレゼント中↓↓

Sponsord Link

おすすめ記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

参考になりましたらツイッターやフェイスブックでシェアをしていただけると非常に嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


ディズニー周辺の家族向けやカップル向けの格安ホテル情報はこちら

USJへ行く人はこちらのブログも参考にしてね

このブログについて

このブログでは、TDLやTDSのディズニーリゾートについてのお得な情報や裏技など色々な情報を紹介しています。

ディズニーリゾートに行く方にとって参考になればとても嬉しいです♪

記事の内容が役に立った場合はSNSなどでシェアしていただければ非常に嬉しいです。是非よろしくお願いいたしますm(_ _)m

もしわからない事があれば調べますのでお問い合わせくださいね♪
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

人気ブログランキング参加中

カテゴリー

ディズニー裏マニア公式ツイッター

アーカイブ