キャンティーンの場所と人気メニューは?シェイクの販売はしてないの?

この記事は4分で読めます

キャンティーン 場所 メニュー
Sponsored Link

あなたは東京ディズニーランドの中にある

キャンティーンというお店をご存知でしょうか?

 

「なにそのお店?」

「どこにあるの?」

と知らない方が意外と多いのではないでしょうか(^▽^;)

 

それもそのはず!

 

キャンティーンは知っている方じゃないと行けない場所にあるんです!

 

「ディズニーランドにはそんなお店があるの!?」

「そんな謎のお店だとすっごく気になる!」

 

というように知っているとツウになれるお店!

キャンティーンを今回は紹介していきますよ。

Sponsored Link

キャンティーンの詳細情報

場所

「キャンティーン」と聞いて

あなたはどこにあるかわかりますか?

 

ある手段を使わないと、たどり着けない場所にあるので、

知らない方は意外と多いです(^_^;)

 

ある手段とは…

 

ずばりイカダ!!

 

トムソーヤ島にあるため、

イカダに乗らないと絶対に行くことが出来ないんです。

 

イカダに乗る方法はこちら

 

マップの詳細はこちらから

エリア:ウエスタンランド

番号:18

 

 

営業時間

ディズニーランドの中のレストランは、

意外と早く閉まってしまうレストランってありますよね。

 

後で行こうと思っていたらもう営業が終わっていた…(´;ω;`)

 

そんな経験は誰しもしたことがあると思います。

 

キャンティーンの営業時間は、ディズニーランドの営業時間(天候や季節など)によって変わってきますので、

パークに入場したらまずはキャストかチケットブースの方で確認する事をおすすめします。

 

 

メニュー

キャンティーンでは

どんなものが売っているのでしょうか。

 

メニューの詳細はこちらになります▼

(※予告なしに変更となる場合もありますのでご了承ください)

メニュー 料金
ミッキーアイスバー

(トロピカルフルーツ)

310円
ミニーアイスバー

(ピーチ&ラズベリー)

310円
ミッキークッキーサンド 310円
フローズンマンゴー 310円
とんがりコーン 210円
コカ・コーラ 小:240円 大300円
キリンオレンジきりり 小:240円 大300円
アイスウーロン茶 小:240円 大300円
カルピス 小:240円 大300円
アイスコーヒー 小:240円 大300円
ミルク 190円

 

こちらのお店はアイスのメニューが豊富ですね!

 

 

見た目にも可愛いアイスは

SNS映えすること間違いないし!!

 

片手で持てるので食べ歩きにもぴったりですよ♪

Sponsored Link

 

おすすめメニュー

こちらで人気のメニューが

やはりアイス

 

なかでもミッキーアイスバーがとても人気です(*´▽`*)

 

トロピカルフルーツ味は、

ネーミングからも夏が感じられる爽やかな夏の味わいです。

 

お値段も310円とそんなに高くないので手軽に買うことが出来ます。

 

あまりの可愛さと美味しさに

何個も買ってしまうかも!?

 

一緒に行った方と、それぞれ違う種類を買ってシェアするのもいいですね(*^_^*)

 

 

シェイクの販売は?

キャンティーンといえば

もう一つ有名なのがシェイクですよね。

 

でも!実は!

今はシェイクは販売されていないんです…(´;ω;`)

 

シェイクが売っているのは、キャンティーンだけなので、

シェイクを買うためにわざわざイカダに乗っていた人も多いんですが、

残念ながら今(2017年8月21日現在)はシェイクは販売されていません。

 

しかし、大人気だったので、

今後復活する可能性は十分にありますね!

 

私も大好きだったので今後に期待したいと思います(`・ω・´)ゞ

 

 

口コミ

気になるキャンティーンの口コミを覗いてみましょう。

 

『ディズニーランドに行った際に利用しました。
暑い日でしたので、アイスが食べたく利用しました。
ミッキーのクッキーサンドは、いつ食べても美味しいし見た目も楽しいミッキーの形でした!!!』

【出典:トリップアドバイザー】

 

『トムソーヤ島で唯一のお店。ご存じミッキーアイスバー、ミニーアイスバーを売っています。

私のお気に入りはピーチ&ラズベリーの「ミニーアイスバー」。

還暦を過ぎた爺さんが食べるのは恥ずかしいですが、孫をだしに。暑いときはこれが一番です。』

【出典:トリップアドバイザー】

 

 

 

美味しいという声はもちろん、

可愛いという声がとても多いですね。

 

可愛くて食べるのがもったいないですが…(^▽^;)

惜しみながらも美味しさに負けてパクパク食べてしまうようですね(笑)

 

 

まとめ

ディズニーランドのキャンティーンについてご紹介してきましたが

いかがだったでしょうか?

 

最後に情報をわかりやすくまとめました(。・ω・。)

 

ロイヤルストリートベランダの情報まとめ
場所 ウエスタンランド

トムソーヤ島の中

営業時間 パークの閉園時間によって変わってくるので、

あらかじめ入場ゲートかキャストに確認してください

おすすめメニュー トロピカルフルーツ味の「ミッキーアイスバー」
シェイク販売 現在(2017年8月21日現在)は販売されていません
口コミ 「可愛くて美味しい」

「年をとっても食べたい」

「見た目の完成度が高い」

 

知っている人しか行けないちょっと秘密基地みたいなキャンティーンには、

可愛らしいミッキー、ミニーのアイスなどがあるので、

トムソーヤ島の探検ついでに是非寄ってみて下さいね!

この記事を読んだ、あなたにおすすめの記事はこちら☆

▼ガイドブックでディズニーを完全制覇☆▼
ディズニーガイドブックおすすめ2018!TDLとTDSを完全網羅!子供用や荷物の多い人向け!


▼ディズニー好きな人と結婚しよう!趣味コンと相性診断で確率UP!▼
ディズニー好きな人と結婚したいなら趣味コンと相性診断がマスト!


▼ディズニーで赤ちゃんを連れていく場合はベビーカーレンタルがベスト♪▼
ディズニーでベビーカーのレンタルは何歳まで?持ち込みが邪魔で盗難が心配な人に魅力的なアイテムを紹介!


▼ディズニーであなたが持っていくべき持ち物を事前にチェック!▼
ディズニーの持ち物リスト!優先度が高いあなたが持っていくべき最適な物厳選5選!

Sponsord Link

おすすめ記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

参考になりましたらツイッターやフェイスブックでシェアをしていただけると非常に嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


ディズニー周辺の家族向けやカップル向けの格安ホテル情報はこちら

USJへ行く人はこちらのブログも参考にしてね

このブログについて

このブログでは、TDLやTDCのディズニーリゾートについてのお得な情報や裏技など色々な情報を紹介しています。

ディズニーリゾートに行く方にとって参考になればとても嬉しいです♪

記事の内容が役に立った場合はSNSなどでシェアしていただければ非常に嬉しいです。是非よろしくお願いいたしますm(_ _)m

もしわからない事があれば調べますのでお問い合わせくださいね♪
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

人気ブログランキング参加中

カテゴリー

ディズニー裏マニア公式ツイッター

アーカイブ